チェコリネンと本革のトート 完成♪

あらっ!
IMG_8235_convert_20101016002138.jpg
今日のトル子さんの鞄、なんてステキなの~~~!


、、、マダムったら いやですわ、御自分でそんな事おっしゃて。


自分でって 何の事かしら?
それよりも そのステキな鞄、もっとよく見せて下さる?




まあ~っ!
IMG_8240_convert_20101016002226.jpg
お揃いの親子バッグなのね!
やっぱり とってもステキ~~~!
あら、ショルダーが2本もあるわね。
これって もしかして、、、。




もしかしてって、御自分でお作りになったんでしょ。
IMG_8237_convert_20101016002204.jpg
斜め掛けも出来るのね!
これは便利だわ~~~!
あら、でも少し ショルダーが長過ぎない?


長過ぎない?って、、、わ、わざとらしい、、、。
後でお客様の御希望の長にカットするって、
御自分でそうおっしゃってたじゃありませんか。




はぁぁ~~~っ。
IMG_8238_convert_20101016002216.jpg
どこから見てもステキねえ~。
思わず溜め息が出ちゃったわ~。
トル子さん、そのステキ鞄 どちらでお買い求めになられたの?
パリ? ロンドン? それともニューヨーク?


いいえ、パリでもロンドンでもニューヨークでもなく、千葉県ですけど、
あくまでもシラを切り通すおつもりの様ですわね。





IMG_8236_convert_20101016002152.jpg
なるほど、チバコレの新作なのね。
どおりでステキなはずだわ。
週末には発売になるのかしら?


なりませんよ。
週末は息子さんの柔道の試合で忙しいって、
御自分でそうおっしゃってたでしょ。



じゅ、柔道の試合、、、?
って事は、、、


土曜も5時起きで 巨大弁当お作りになるんでしょ?
こんな事ししていいんですか?
もう夜中の1時ですよ?



ぎゃあああ~、は、早く寝なきゃ~っ!



押してくれなきゃ 巨大弁当 作れません。
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.10.16 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥ちょろさん

ありがと~!
内袋、真ん中で接いでみたのですけど、
細かいとこまで見て頂いて嬉しいです。

秋は柔道の試合が多くて大変。
ちょろさんちも空手の試合多くないですか?

( by : casablanca * URL ) ( 10/18 - 09:04 ) ( 編集 )

とってもすばらしいバッグです~~。
今までで一番好きかも。って、よく言ってると思いますが^^;;;;
斜めがけにもできるっていうのがとっても好き。
内布は横じゃなくて真ん中で接ぐのか・・・・。納得~~。
↑息子さんたち、ほんとにがんばりました。偉い!巨大弁当作ったママも偉い!パチパチパチ・・・・・v-82v-315v-308v-307・・・・いっぱいいれといた^^;

( by : ちょろ * URL ) ( 10/17 - 09:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL