鞄の型起こし
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

チバコレ新作の㊙情報をお目にかけましょう。
IMG_8196_convert_20101010070811.jpg
2才の甥っ子のイタズラがきではありませんよ。
口にくわえた鉛筆で描いたりした訳でもございません。
ワタクシが右手に持った鉛筆で描いた れっきとしたデザイン画ですよ。



トル子さんは 深夜にひっそと 秘密裏にお仕事中。
IMG_8197_convert_20101010070823.jpg
なんといっても ㊙情報ですからね。
ちなみに これは試作です。
ここだけの話ですが、
この試作は 旧作 どこでも正面鞄の型を上下ひっくり返したものを元に
作っているというズボラぶり。



なんだか入れ口のあたりがダブついてますね。
IMG_8198_convert_20101010070833.jpg
で、ちょっくら修正。
型の修正をした後、改めて試作をしたりしないところが
私のチャームポイントです。



この鞄は チェコリネンと革のコンビで作りたいと思います。
IMG_8199_convert_20101010070846.jpg
つい いつもの癖で レースも合わせたりしてますが、
出来るだけシンプルに 男前な鞄に。



革の縫製、練習してるんですけど、、、
IMG_8200_convert_20101010070857.jpg
なかなか きれいに縫えません~。



秘密裏にこっそりポチリ
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.10.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥ちょろさん

こんばんは~!
今回の、私らしくないですか~?
うん、確かに苦手な感じの鞄です。
鞄,進んでいませんよ~。
学校は秋休み中だし、柔道の大会が続いて、忙しくって。
でも柔道、楽しいわあ~。
ちょろさんのリュック、拝見してますよ~。
なんかすごいの作りましたね!
難しそうだ~!

( by : casablanca * URL ) ( 10/12 - 00:50 ) ( 編集 )

こんばんは。この前の素敵なお値段で落札されてましたね~。あーでなくっちゃ^^

今回のは、いつもの教授っぽくないデザインですね~。デザインがよりも試作が。試作の色がまた、らしくなかったのですが、いつものチェコリネンだと安心するというか・・・。またまた期待大です~。
連休は鞄作りははかどらないと思いますが、また火曜の夜あたり、急にすすんだバッグを見ることができるのかも^^

( by : ちょろ * URL ) ( 10/10 - 22:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL