久しぶりのワイドクラッチ
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

チバコレでまた新たな鞄が生まれようとしています。
IMG_8146_convert_20101005083331.jpg
と 申しましても、やっと臨月に入ったところでしょうか。
作っているのは ANAISとRITAで ワイドクラッチ。



鞄の顔になるフラップ部分、今回は 表も裏もANAISを使用。
IMG_8148_convert_20101005083346.jpg
う~ん、贅沢仕様。
画面の前のセレブな奥様にピッタリ!



こちらは フラップを開けた所にある 2室に分けたポケット。
IMG_8149_convert_20101005083357.jpg
いつ見ても おしりに見える。



背面には 長~いファスナーポケット。
IMG_8150_convert_20101005083409.jpg
今回も ポケット充実の鞄にするつもりです。


昨日は珍しく 時間がたっぷりあったので、制作もはかどりました。
臨月に入った事だし、ここまで来たら ささっと出んでしまいたい。
余談ですが、私 2子共、超スピード出産&安産でございましたし。

ワイドクラッチも 超スピード出産&安産でありますように!

でも 今日はこれから遊びに出かけます。
陣痛くるのは明日かな。




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.10.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL