リバティと金メダル
[MyAuction] オークション 今夜終了です。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

注文していたリバティが届きました。
カペルが8色に グレンジェイド4色、たくさん揃うときれいですね。
あと もう1色 カペルが増える予定です。
IMG_7956_convert_20100913022805.jpg
え、なに!?
奥に何か写ってる!?

あら いやだ。
つい うっかり 写し込んでしまいました。
今日は ドラ息子どもの柔道の試合があったのです。

え、なに!?
もっとアップで見たい、ですと?

いやだわ、もう仕方がないわね。
IMG_7957_convert_20100913022818.jpg
たいした物じゃないんですのよ。
ただの「金メダル」でございますですよ。
英語で申しますと「ゴールドメダル」なだけですわ。


小さな小さな大会ですが
輝く金色メダルは 次男が獲得してまいりました。
骨折後はじめての試合だった長男のメダルの色は無色透明。
いつもは勝てる相手にも 今日はコロリと負けました。
でもいいんです。
透明でも私にはちゃんと見えますので。


試合から戻り、今日くらいは 早く寝るつもりでしたが、
ついうっかりとミシンの前に座ってしまって、
鞄の内袋をあらかた完成させました。
IMG_7955_convert_20100913022748.jpg
あとは 底を付けるだけ。
内袋もそれだけで自立できる しっかり仕上げです。


負けた長男へのエールですか?
まあまあ、いつもすみません。
コチラを優し~く押して下さいね、100回くらい。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.09.13 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

鍵コメmさま

こんばんは!
ご訪問いつもありがとうございます。

トートバッグお気に召して頂きまして、どうもありがとうございました。
入札の件ですが、多分プレミアム会員でないのが原因だと思います。
私も詳しくないのですけど、
プレミアム登録していない場合は、入札できる金額に制限があったように思います。
入札して下さったのに、反映しなかったんですよね?

でも、ほとんどオークションをされないのなら、月のプレミアム会費を払い続けるのも
もったいないですよねえ~。

( by : casablanca * URL ) ( 09/14 - 21:15 ) ( 編集 )

♥ちいさん

ありがとうございます~!

ちいさん、本気で柔道ファンなのですね!
ハンドメイドカテで、こんなに熱く柔道を語って下さるとは感激です。
私なぞ、ちいさんに比べたら、柔道ファンも全然日が浅いですよ。

今回の世界柔道はホントに面白かったですね。
日本の女子力すごいですね!

ちいさんのおっしゃる通りで、 国際試合だとスポーツJUDOなんですよね。
日本の武道の精神を伝えるのは難しいかな。
見苦しくなく、美しく勝つ!ってのがかっこいいのにね。

ちいさん、いつか飲みながら、でもってちいさん特製のお好み焼き食べながら
柔道を熱く語り合いましょう!

( by : casablanca * URL ) ( 09/14 - 21:08 ) ( 編集 )

♥saoriさん

ありがとうございま~す!
長男はもう少しリハビリを続けて、また頑張りたいと思います。
saoriさんの、かっこいい系パスケース、出来ましたか~?

( by : casablanca * URL ) ( 09/14 - 20:48 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/13 - 23:58 ) ( 編集 )

次男さん、おめでとうございます!
長男さんもお疲れ様でした!

おりしも今週は世界柔道が行われていましたよね。
日本100個目の金メダルも獲得し、今日が最終日。
女子では日本で初めての2階級制覇も!
さっきまで興奮しながらテレビに釘付けになっていました!
(私が柔道ファンなのは以前に書きましたよね^^)

今年は新旧交代の年になってしまったようですね。
私が柔道ファンになったのは、1991年のバルセロナオリンピックの頃からだから、もうかれこれ20年ちかく!?
それ以来たくさんの新旧交代してきた選手達をみてきましたが、やはり若い選手のパワーには圧倒されます。

一時期、外国選手の「プロレスか!?」というような技が目立って、柔道ファンには見ていられない試合も多かったのですが、また規定が改正されたようですね。
今回の試合はどの階級もすごく面白かったです。

そのうち、息子さん達の試合も見られるのかもしれませんね♪
楽しみにしています(^^)/

柔道話できるのは滅多にないから興奮しちゃった(笑)

( by : ちい * URL ) ( 09/13 - 23:23 ) ( 編集 )

メダルアピールの仕方に思わず吹き出しました(ノω`)
次男さんの金メダル、おめでとう!
長男さんの無色透明メダル、がんばりました!
なんだかすごく“母の愛”を感じてキュンときました♪

カバン、裏地のチョイスもステキですよねっ!
カバンを作るときのお手本になります♪

( by : saori * URL ) ( 09/13 - 10:11 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/13 - 09:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL