リバティー・ルーシーズファームの鞄 完成♬
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

昨日の深夜3時、
こんな時間に ルーシーズファームの鞄が仕上がりました。

トル子さ~っん。
お休みのところ申し訳ないけど、仕事だよ~っ。
鞄が出来たのよ~っ。

ほら、早くしてっ。
夜間の残業手当 付けとくからっ。
ほらほらほらほら、早く早く~~~っ。
私 寝る時間なくなっちゃうから~~~っ。


じゃあ撮るわよ~、はいっパチリ!
IMG_7906_convert_20100909030259.jpg
何気に 私のワンダフルパーフェクトアイロン台も 写し込んどいたから♥


鞄は、なんて事のない すこぶる平凡シンプルな形です。
でも ズボラパッチ用の型のつもりなので、
まあこんな感じでいいでしょ。
ルーシーズファームの生地の部分が パッチゾーンです。



IMG_7909_convert_20100909030311.jpg
今回は 鞄があまりにもシンプル過ぎるので、
色んなタイプの内ポケットをたくさん付けました。
詳しくは また次の記事で。


はい、トル子もお疲れさん。
明朝は 9時出勤でお願いします。


        お疲れさんのポチリはコチラから~。
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.09.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

水玉、私も一番好きです♥

> 私の革2枚は、めっちゃんこ簡単な方法があるので~す♪生地で作る方が100倍技術がいりますわん。

なっなにっ!?
そんないい方法があるのですかっ!?
今度、千葉県名産の落花生まんじゅう持参で遊びに行きますので、
こっそり技を教えて下さい。

まるちゃん、いい名前ですね~。
我が家はハムちゃん、、、そのまんま~。
ハムちゃんは起きてる間はずっとリビングで放し飼い。
なもんで、カーテンとか電話線とか窓枠とか家具とか、
壁とか柱とか、、、あらゆるものがもうガジガジです。

レース、お手数かけます。
ショップが落ち着いてから、時間が出来た時でお願いします。

( by : casablanca * URL ) ( 09/10 - 09:42 ) ( 編集 )

あっ!すごい!
もう出品なさったなんて、なんて早業!!
それにこのバッグ、めちゃ好みですわ~v-238
ドットとストライプとチェックだったら、ドットが一番好きです。
これぞ大人カワイイバッグって感じですね。

持ち手の裏打ち、さすが教授、美しい。
私の革2枚は、めっちゃんこ簡単な方法があるので~す♪生地で作る方が100倍技術がいりますわん。

ハムちゃん、今日当たりは涼しくて
過ごしやすかったのでは?
私も昔ハムスターを飼っていたのですけど、かわいいですよね。
毎日おこた机の上でご飯&お遊びタイムを設けてたんですけど、必ず決まった角からスルっと下に降りる(落ちる)んです。
名前はまるちゃん。
ハムスターは2文字がお似合い?

P.Sレースの件遅くなってすみません~
幅広半分こしましょう♪

( by : Yuka * URL ) ( 09/10 - 02:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL