リバティ・ルーシーズファームの鞄
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

おはようございます。
IMG_7900_convert_20100908014730.jpg
あたし、ハムスターのハムちゃん。
暑くてバテバテなんです。
夏なのに 全身くまなく毛に覆われてるのが悩みなの。



おはようございます。
IMG_7903_convert_20100908014757.jpg
あたしは リバティバッグのルーシー。
表じゃなくて裏側よ。
あたしも 暑くてバテバテなんです。
年頃の女の子なのに ガタイがでか過ぎるのが悩みなの。

ほんっっっとに、うちのオーナーはなんても大きくし過ぎ。
でかけりゃ良いってもんじゃないわ。
私はもっと華奢なボディーに生まれたかったのに。



ほら見て。
IMG_7902_convert_20100908014743.jpg
ガタイがでか過ぎて、
せっかくのおリボンだって どこに付いてるんだか 分かりゃしない。



IMG_7904_convert_20100908014808.jpg
なもんで、持ち手くらいは ちょこっと可愛く作ってもらいました。
本革の裏に 可愛く水玉生地。

年頃の娘にはピッタリのアイテムだけど、
あたしに似合うかどうか、ちょっぴり心配だわ。


          今日 完成させま~す!
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.09.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥umecoさん

おはようございます。
umecoさんもルーシーズファームファン!?
嬉しですね~♬

フリクションペン、そうなんですか?
インクの色によって違うんですね。
気をつけなきゃいけませんね!

夏バテハムちゃんへの応援、ありがとう~。

( by : casablanca * URL ) ( 09/09 - 09:23 ) ( 編集 )

♥ウッシーさん

そうですかっ、鞄は収納力!
ならルーシーはバッチリですわ。

ののちゃんも暑さでばててませんか~?

( by : casablanca * URL ) ( 09/09 - 09:21 ) ( 編集 )

こんにちは!

ルーシーファーム、大好きな生地です♪
私は無難にブラックリネンと合わせますが、水玉も可愛いですね~
それに持ち手の裏にも・・さすがです!

そういえば、ブラックリネンはフリクションいろえんぴつの黄色は全く消えませんでした・・

完成、楽しみにしています♪

可愛いハムチャンにポチッ!!

( by : umeco * URL ) ( 09/08 - 11:21 ) ( 編集 )

ルーシーさん 何をおっしゃいますかっ
バッグは収納力で勝負ですぞ
たっぷり入りそうなのに
キュッと締まったこのデザイン
オーナーさんを信じて ゆだねて下さいね

ハムちゃんも うさちゃんも 羊ちゃんみたいに
刈り上げられないかしら、、、、、

( by : ウッシー * URL ) ( 09/08 - 09:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL