クラッチ風 横長バッグ
クラッチ風 横長バッグ制作の経過報告です。
久しぶりの ハンドメイドネタですね。

IMG_3250_convert_20090806103003.jpg

表布を裁断し、アンティークレースを縫い付けた
ところまで進んでいます。
、、、が、完成には まだまだですね~。

タダでさえ 効率の下がる夏休みですが、
先週から、親戚の子供が遊びにきており、
現在 我が家には 3才から9才までの男児4人が
家中を走り回っております。。。

更に 我が家はいつも 近所の子ども達も
Welcome状態ですので、ここは学童保育?
って状態が ずっと続いています。

せっかくの夏休みなのに 毎日お天気が悪くて
子ども達も あまり外に行ってくれないし。。。

こんな中で、ハンドメイドを頑張ってる訳です。
ミシンの針目もガタガタになりそうです。




            ここをクリックしてね
       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています

あなたのぽちっ が更新の励みです

応援して頂けましたら 嬉しいです



      [ MyAuction ]

       


   ♬
ぜひ御覧下さいませ




関連記事



( 2009.08.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL