ANAIS & RITA の鞄 完成♬

トル子~っ、ちょっと来て~っ!
早く早くっ、時間ないんだからっ!

やっと鞄が仕上がったのよ~っ!
グズグズしないっ!
ほらっ 撮影するわよっ!

IMG_7501_convert_20100811021559.jpg



ほらっ 後側も撮るわよっ!
夜間の残業手当 ちゃんと出すからっ ほら さっさとしてっ!
IMG_7502_convert_20100811021615.jpg



ついでに中も撮っとくわ。
IMG_7503_convert_20100811021630.jpg
内ポケットは 充実の5つよ!


只今 深夜2時30分、やっと鞄が仕上がりました。
そいでもって、今日から旅行、出発は朝の5時30分。
あと3時間しかない~っ!

持ち手を付けるだけだったのですが、これが結構時間がかかるのです。
カシメ用の穴開けだけでも 全部で64カ所。
穴の数 数えてるくらいなら、もっとさっさと仕上げりゃいいのですが。
でもまあ 何とか完成しましたので、気持ち良く旅行に行って来ます。


いってらっしゃ~~~い!
IMG_7500_convert_20100811021544.jpg
旅行前の恒例行事、愛するぬいぐるみ達のお洗濯。
でも、しまじろうだけは旅行に同行します。
生乾きのままで。


鞄は旅行から戻りましたらオークションに出品致しますので、
その時はよろしくお願い致します。

今週末 大阪の道頓堀あたりで、
四人家族でこんなに?って言う程 山盛りのたこ焼きを食べている家族を
見かけましたら それは我が家です。
どうぞお声をかけて下さいませね。



     ココを押すと完成のお祝い花火があがります。
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.08.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

帰って来ました~。
疲れたよ~~~っ。
お腹の調子はOKですが、お腹周りのお肉がNGな感じになってます。

( by : casablanca * URL ) ( 08/18 - 09:54 ) ( 編集 )

♥ちょろさん

ごめ~ん。
ついうっかり週末に大阪って書いてしまったけど、
よく考えたら月曜日でした。
大阪は時々行くので、その内ホントにデートしましょ。
あ、ちょろさんもランドに来たら寝袋持参で我が家へお泊まり下さい。

( by : casablanca * URL ) ( 08/18 - 09:52 ) ( 編集 )

♥Marimoさん

Marimoさんも大阪の方だったのですね~。
大阪は親戚も友達も多いので また行きたいと思います。
今回は暑すぎてたこ焼きが食べられなかったので、次回にリベンジですっ!

( by : casablanca * URL ) ( 08/18 - 09:50 ) ( 編集 )

♥tomoさん

たこ焼き情報ありがとうございました!
千日前のたこ焼き屋さん、ウロウロ見てたのですが~、
とにかく暑さ負け!
今度はもっと涼しい時に行きます!

( by : casablanca * URL ) ( 08/18 - 09:42 ) ( 編集 )

ああ~っ忙しくてコメントできずにいる間に
行ってしまわれた・・・
ANAIS&RITAのカバン、想像以上に素敵です!
レースの件、そろそろ私も見てみます。
余裕があったらメールしておきまーす♪
ご無事に(おなかが?)帰ってきて下さいね!

( by : YUKA * URL ) ( 08/13 - 11:30 ) ( 編集 )

うわ・・・もう行ってますね・・・。
道頓堀か~~。週末って土曜かなぁ・・・・息子さんの顔ならわかりそうやけど^^;;いや、そこまでストーカーではありません^^;;;;

楽しんできてくださいね~~。
秋の気配もする落ち着いたバッグの出品楽しみにしています。

( by : ちょろ * URL ) ( 08/12 - 04:23 ) ( 編集 )

いってらしゃ~い というか いらっしゃ~い な
地域在住な わたし
たくさん 楽しんでいらしてね~
たこやき 食べたら 法善寺さんに行って
水かけを忘れずに(笑)

( by : Marimo * URL ) ( 08/11 - 11:25 ) ( 編集 )

大阪に行かれるのですね。
いいなあ、大阪出身者としてはうらやましい。

千日前の辺りにたくさんおいしくて安いたこ焼きやさんがあるはずです。

( by : tomo * URL ) ( 08/11 - 03:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL