ANAIS & RITA の鞄 間もなく完成

昨夜も帰宅後 仮眠をとってから鞄作り。
IMG_7497_convert_20100810071552.jpg



同じ様な画像の連続で恐縮ですが、制作は進んでいます。
IMG_7498_convert_20100810071606.jpg
けっこうイイ感じに出来ています♬
鞄の型は まあその いつものアレですが、ほら、生地がいいから。


この数日、日中は子どもと出掛けて、
夜は仮眠をとったら 夜明けまでハンドメイド、という生活パターン。
母さんの夜なべ生活も すっかり板に付きました。

海やらプールやらは疲れるし、少ししか寝ていないので 疲れ気味?
かと思いきや、私 元気でピンピンしてるんです。
今日も出掛ける予定ですが、これなら鞄は今日中には仕上げられそう。

明日から中国 関西地方へと旅行の予定ですが、
鞄を完成させて 憂いなく出かけて来たいと思います。


   この四角いのを押したら 手も早く動くそうです。
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.08.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥まーさん

まいどおおきに!
大阪行って来ましたよ~。
たこ焼きが食べられず心残りです。

( by : casablanca * URL ) ( 08/18 - 09:40 ) ( 編集 )

ポチポチポチ・・・
これで手も早く動きます~?
ああ、残念、一日一回限りだとは!

( by : まー * URL ) ( 08/10 - 18:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL