出品しました♬
[MyAuction] オークション今夜終了です。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

今朝、フランスリネンの清楚バッグ、出品致しました。
IMG_7260_convert_20100713071607.jpg
PC前の清楚でお美しいご婦人方、是非とも御覧下さいませ。



次のチェコリネン鞄は 少々苦戦中。

型紙は出来ましたが、、、
相変わらず 当初のデザイン画とは異なる出来。
型紙がキティちゃんに見えてしまって仕方がありません。


型紙はともかく、一番のデザインポイントである鞄口に付ける
本革のいいものが見つからず困っています。
欲しいのは、薄めだけど 固くて伸びない 細かいシボ押しの牛革。
こういうタイプの革はいつも探すのに時間がかかってしまいます。
今日の息子の骨折通院は主人に押し付けましたので、
午前中は レザーショップに出掛けて来たいと思います。
良いものがありますように。



          応援して下さ~い!
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.07.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL