完成までもう一息
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

クールコーストバッグ 3作目、あともう少しで完成です。
IMG_7196_convert_20100706053524.jpg


この部分、
レースの下に 合皮を細くカットしたテープを付けてみました。
IMG_7195_convert_20100706053509.jpg

とても縫いやすい合皮なので、
アイデア次第でもっと色んな使い道がありそうです。
縫いにくい素材を扱う事が多いので、
気軽に何でも出来るのが新鮮です。

昨日は時間があったはずなのに、
脱線したり、来客が続いたりして、結局完成ならず。


長男の骨折生活も 思ったより大変です。
腕を折ると、本当に何も出来ないのね。

お風呂が特に大変。
手順よく 効率よくしないと、私自身の身体が洗えなかったり、
赤ちゃんだった頃のお風呂を思い出します。

足と違って、腕の骨折は本当に何も出来ない。
でも、サッカーは出来るんです。
骨折した次の日、こっそり学校へ様子を見に行ったら、
校庭で走り回ってサッカーしまくっててビックリ。

私の前では しおらしくしてるくせに。
こどもって すごいわ。

ではでは、今日は完成に向けて頑張りまっす。



            応援してね!
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.07.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ御丁寧にありがとうございます。

なるほど、毛糸の色ってたくさんありそうで すごく迷ってしまいそうですよね。
介護用品も共感して頂けて嬉しいです。
ではでは、またお越し下さいませ~!

( by : casablanca * URL ) ( 07/08 - 09:22 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/07 - 12:21 ) ( 編集 )

♣鍵コメさま

こちらこそ初めまして!
ご質問ありがとうございます。

アルファベットは、、、すっごくいい加減に決めちゃってます(汗)。
あえて言うならば、同じ物でも、真っ白だったり生成りだったり、
ちょっと色のトーンが違う事が多いので、色を優先するとか、
手持ちの中から、形や大きさで選ぶとか、それくらいでしょうか。

ホントはA~Zまで全部揃えたらいいのでしょうが、
全部揃えるのは大変そうです。

いい加減な答えでごめんなさ~い!

( by : casablanca * URL ) ( 07/07 - 10:01 ) ( 編集 )

♣ウッシーさん

リバティすみれブラウス!
すみれリバティの服は見た事ないわあ。
何色のすみれだったのでしょう?
気になります~。

( by : casablanca * URL ) ( 07/07 - 09:55 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/07 - 02:21 ) ( 編集 )

学校じゃぁ甘えていられないものね
がんばっているのね 偉いっ!

今日デパートに行ったら
すみれ柄のリバティがブラウスになってました
私的には バッグに仕立てたほうがう~んと素敵に思えましたぁ

( by : ウッシー * URL ) ( 07/06 - 19:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL