素敵な素敵なお届け物
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

お、奥さま~っ! 大変です~っ!
IMG_7185_convert_20100701182525.jpg

騒がしいねえ~。
一体 何事だい、トル子?
それに なんだい、その格好は?


あ、いえ、これは、ちょっと。
クールコーストの鞄、オークションブースに3つ並べてみたくて、
でも 生産が間に合わなくて ちょっとヤケになってるだけですわ。
そ、そんな事よりも奥さま、大変なんですっ。
さっき、奥さまに ベルサイユからお届け物が!


なに?
ベルサイユから?
中身は何だい?


これなんですっ。
IMG_7182_convert_20100701182445.jpg
どえ~~~っ!
こっ、これはっ!
ずっと欲しくて欲しくて、ノドから手が出る程欲しくって、
でも高くて買えなかったチェコリネンじゃないか~っ!



IMG_7183_convert_20100701182500.jpg
どあ~~~っ!
このしっかり厚手でザックリ質感!
もう たまら~んっ!



し、しかしだねえ、トル子、
ベルサイユのYukaさまからは、
つい先日 ステキレースを頂いたばかりなのだよ。


そうですわ、奥さま。
頂き過ぎですわ。


何かお礼をしたいところだが、
我が県の名産と言えば 落花生のみ。
美味しいのだけど悲しい。

だけど 今 Yukaさまは
ハンドメイドの失敗とやらで奈落の底にいらっしゃるそうだから、
次のサロンでお会いするまでに、ゆっくり考える事にしよう。


IMG_7184_convert_20100701182513.jpg
それにしても、英国レースとチェコリネン、
このステキ贅沢素材の組み合わせの なんと素晴らしい事よ。



くう~~~っ。
こうして置いとくだけでも 絵になるねえ~~~っ。
IMG_7187_convert_20100701182537.jpg

創作意欲がフツフツと沸いて来ます。
チェコリネンと本革で ビシッとハンサムな鞄、
いや、でも、レースも付けたいし。
チェコリネン、すごく大きな物を頂いたので たくさん作れそうです。


Yukaさま~っ、何とお礼を申し上げて良いのか分からない程ですが、
本当に本当に 素敵な物を頂いてありがとうございました。
この感謝の気持ちが、奈落の底まで届きますように




    クールコーストの鞄、新しいのを1つ出品しました。
  コチラをひとポチされてから オークション画面の 入札するボタンへお進み下さい。
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.07.02 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

おはようございます。
中年アイドルのcasablancaです。

チェコリネン、本当に嬉しいです。
Yukaさんの鞄見てると どうしても欲しくなって
最近探していたんですよ。
でもなかなかなくて。
だからホント、すごいタイミングで頂いてしまいました!

> 絶妙なカーブのラインが入っているのですか?

絶妙と言いますか、珍妙と言いますか。
とにかくラインは入ってますけど、縫いにくくて~。
縫った後も とにかくアイロンがかけにくくて~。
なかなか 簡単キレイには仕上げる事が出来なくて~。
ちょっと手こずりました。
こんな簡単バッグなのにね。
定番化は無理だわあ。

( by : casablanca * URL ) ( 07/03 - 09:16 ) ( 編集 )

こんなに喜んで頂けるなんてヨカッタ~i-1
お礼なんて考えないで下さいね。
私の方こそ、お礼なのですから^^
(アイドルにプレゼントを贈りたい追っかけにも近いかも。フフ)

ところで、クールコーストの船形バッグ
ぷっくりしていてかわいい!
こんな風になるとは思っていませんでした。
絶妙なカーブのラインが入っているのですか?
先日の工夫といい、とても持ちやすそうだし
是非定番にして下さい。

( by : Yuka * URL ) ( 07/02 - 18:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL