ハンドメイドで心理テスト
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

心を落ち着けて 下の画像を ゆっくりと御覧下さい。
          ⇩
IMG_7141_convert_20100701084626.jpg

あなたは これが何に見えますか?



「富士山」とお答えのあなた、
  非常に気力の充実した状態です。
  そして まだまだ人生3合目あたり、
  この先も充実人生が期待できるでしょう。


「プリン」や「ゼリー」とお答えのあなた、
  あらあら 食いしん坊さんですね。
  でも少し 欲張りさんになってはいませんか?
  無い物ねだりをせず、今ある幸せを大切にしましょう。


「何も思い浮かばない」「目がかすんでよく見えなかった」
 または「さっき見たけど もう忘れてしまった」あなた、
  いいんですよ、無理しなくて。
  当ブログに年齢制限はございません。
  マイペースでゆっくりなさって下さいね。



さて、このヘンテコな三角形、れっきとした鞄のパーツです。
IMG_7142_convert_20100701084639.jpg
中表に折ってステッチをかけてから使います。



IMG_7143_convert_20100701084650.jpg
どこに使うか分かります?



IMG_7144_convert_20100701084704.jpg
ここですよ。



IMG_7145_convert_20100701084717.jpg
開くとこうなります。


この鞄、上口のラインをカーブさせているので
上口にファスナーや大きなフラップを付ける事が出来ません。

安心して使えるように、こんなパーツを作ってみたのでした。
荷物の出し入れに邪魔にならない程度の大きさの安心パーツです。



       いつも応援ありがとうございます!
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.07.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♣Yukaさん

ズボラ技だと やたら思いつくワタクシです。
この山パーツ、簡単でいいわあ~。
今度は薄い革で作ってみようかなあ。
さらにズボラに。

3時間の山、と答えたあなたは、
周りに左右されず自分らしく生きる人、と出ました。
ラッキーアイテムは ブルーの夏柄バッグだそうです。

( by : casablanca * URL ) ( 07/01 - 17:03 ) ( 編集 )

これはすご~い!!
素晴らしいアイディアですね。
朝から鼻息荒くなっちゃった。

ちなみに、私は

頂上でおにぎりを食べても往復3時間ぐらいで
登れる楽しい山

を思い浮かべました。
ゆるい性格・・・

( by : YUKA * URL ) ( 07/01 - 11:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL