バカンスバッグ
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

庶民の皆様、おはようございます。
ブログの更新、少し怠ってしまいました。

と 申しますのは、しばらく避暑に出掛けていたのです。
このバカンス柄バッグを持って。
IMG_7068_convert_20100624083215.jpg

IMG_7069_convert_20100624083228.jpg

よく見ると、いや よく見なくったって まだ仕上がってませんね。

ホントは、お腹をこわして ブログの更新をサボっていたのです。

しばらく避暑地へ、、、
そんな妄想を抱かせる様な ステキリバティのバカンスバッグ。

ミシンもすっかりサボってしまいましたので、
デンマーク戦が始まるまでには、何とか仕上げたいと思います。



          応援して下さ~い!
              ↓

           人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.06.24 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♬ウッシーさん

お見舞いありがとうございます。
ほんと食べられないとなかなか回復しませんねえ。

でもでもやっぱり、デンマーク戦、きっちり観てしまいましたです。

( by : casablanca * URL ) ( 06/25 - 07:11 ) ( 編集 )

♬れいこままさん

近場も近場、家のベッドでもだえておりました。
おなか、夏風邪だったんでしょうね。
調子も良くなって来ましたので,また頑張りま~す!
今日もいいお天気です。
今日も団長にいい日でありますように!

( by : casablanca * URL ) ( 06/25 - 07:08 ) ( 編集 )

お腹の具合はもういいのですか
おもうように食べられなくては 元気がでないじゃないですか

対デンマーク戦も気になるところですが
休養して下さいよぉ

( by : ウッシー * URL ) ( 06/24 - 19:19 ) ( 編集 )

教授、
避暑地へ・・・良かった。近場だったんですね。v-290
おなかにきたのなら、6月には流行る夏風の一種でしょうか?教授はなんでも最先端ですから、気をつけてくださいませ。(でもこれで、夏まで大丈夫かな?)
やっぱり、教授のBlogチェックしないと、一日が24時間じゃないみたいでした。でもでも、応援団の私は、気長~~~に待ちますから、マイペースでお願いします。今日は良いお天気で、いいことありそうでーす。v-433

( by : れいこまま * URL ) ( 06/24 - 12:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL