ブラックリネンのトート 出品しました♬
ブラックリネンのトート 、さきほど

オークションに出品しました

発送の方法で迷っていましたが、
ギリギリの重量ながら 定型外で
お送りする事にしました。

こちらの鞄は 色々な種類のホワイトレースを
たくさん付けています。


IMG_3193_convert_20090731125846.jpg

片面は大きなバテンレース1枚 のシンプル仕上げ


IMG_3196_convert_20090731125900.jpg

もう片面は、
現行品のスカラップレースやリバーレースの他、
今 一番お気に入りの フランスアンティーク品の
ガロンレースを付けています。
鞄のそこ近くに付けてあるレースがそれですが、
とても可愛いレースなので、もっと目立たせる
デザインにすれば良かったかも?

今回も レースモチーフは ハンドメイド作家の友人
から頂いたもの、、、。
こんなの絶対自分じゃ編めませ~ん。

こちらも お安くスタートしております。
よろしかったら御覧になって下さいね♬





            ここをクリックしてね
       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています

あなたのぽちっ が更新の励みです

応援して頂けましたら 嬉しいです


関連記事



( 2009.07.31 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL