完成しました♪
[MyAuction] オークション 本日出品予定です。 (^人^)

IMG_6791_convert_20100604024211.jpg
あら トル子さん、そちら新しい鞄?

ええ、昨日 買ったばかりですのよ、マダム。



IMG_6790_convert_20100604024155.jpg
変わった鞄ね。
ちょっと見せて下さらない?


ええ もちろんですわ、マダム。



IMG_6792_convert_20100604082956.jpg
んま~~~あっ!
なんつ~斬新なデザイン!
トル子さん この鞄 どちらでお買い求めになったの?

千葉県の某高級デパートですわ、マダム。
Cさんというデザイナーの1点物ですの。


あら Cさん 知ってるわ。
パリコレだかヤフオクだかで 売りに出してる
筋肉質の子持ちデザイナーね。

今は筋肉の上にタプタプお肉がついちゃってるみたいだけど、
でも この鞄、なかなか良いじゃない。
私にはちょっと地味だけど。

、、、は?
マダム、今、何と、、、?


こういう鞄はね、トル子さんのような若い女には無理なのよ。
しっかりと人生経験を重ねた大人の女にこそふさわしいのよ。
トル子さんじゃ、鞄の迫力に負けてしまって、
まだ うまく持ちこなす事が出来ないわね。

悪いけど、この鞄はアタクシの方が似合うわよ。
ほら 御覧なさい、アタクシにはぴったり。


げっ!
え、ええ、とても良くお似合いですわ、マダム。




>上の会話からもお分かりのように、
 この象柄鞄は、画面の前の経験豊かなマダムの為に
 デザインされました。

 熟女の皆様にこそふさわしい鞄である事は、
 トル子さんとマダムにより、既に立証もされています。

 1点物の象鞄、パリコレでの出品が待ち遠しいですね。



 人生経験積みまくりのマダム、あなたからの応援をお待ちしています。
              ↓

           人気ブログランキングへ

関連記事



( 2010.06.04 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろさん

ええ、やっぱり六角でした。
さっきチバコレに出品致しましたが,
いかがです師匠。
象鞄は関西のマダムにもお勧めです。

( by : casablanca * URL ) ( 06/04 - 22:45 ) ( 編集 )

ウッシーさん

見てくれてありがとう!
でも,すご過ぎるわ,この鞄っ!!!

( by : casablanca * URL ) ( 06/04 - 22:42 ) ( 編集 )

tomoさん

小粋なブラヴァーのご声援、誠にありがとうございます。
鞄,目立ちますとも。
目立って目立って仕方がない程に。
いかがです?tomoさん。
あなたもマダムになって思い切って目立ってみませんか?
ゆ、勇気がおありでしたら。

( by : casablanca * URL ) ( 06/04 - 22:41 ) ( 編集 )

やはりお得意の六角鞄になりましたね。
あの形はすっきり大容量ですから、どんなマダムにも持ちやすいと思います。
中はどんなんやろ~今宵パリコレ出品ですね^^
チバコレ?
楽しみにしています!!

( by : ちょろ * URL ) ( 06/04 - 19:56 ) ( 編集 )

これぞcasablancaさんマジック!

たくさんのお花柄がしっくりおさまってるわぁ

( by : ウッシー * URL ) ( 06/04 - 13:10 ) ( 編集 )

ブラ~バ!!!

いや~完成しましたね。すごいです、師匠。
デザインされた対象がマダムってところもまたいいですね。これは目立ちますよね、肩にかけて街中を歩いていたら。
作品、大爆笑コント、いえ、ブログほんとに楽しませていただきました。

( by : tomo * URL ) ( 06/04 - 12:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL