LIBERTY
お皿の上に パラパラと置いたアルファベット。
IMG_6771_convert_20100601062247.jpg
はて 何でしょ?



並び替えてみると、



IMG_6772_convert_20100601062303.jpg
リバティ~!



IMG_6773_convert_20100601062317.jpg
で、こうなって、



IMG_6778_convert_20100601062357.jpg
こんな風になりました。

本当は「リバティサーカス」としたかったのですけど、
文字を小さくして 文字数を増やすと
縫目が目立ってしまって綺麗ではないので、あきらめました。



IMG_6776_convert_20100601062329.jpg
他には、玉を1つ追加してみたり、、、



IMG_6777_convert_20100601062343.jpg
象山さんの しっぽの毛を追加してみたり、、、


昨日は取るに足らぬ様な事ばかりをしておりましたね。
もう いい加減 小さな事をするのはやめにして、
鞄そのものを もっと進めたいと思います。



なんかもう 紙芝居の表紙みたい。
IMG_6779_convert_20100601062410.jpg
壁に立てかけてみても、とても鞄のパーツとは思えません。



今日も午後はフリーなので頑張って進ませたいと思います。



   お茶 ジュース コーヒー 紅茶に栄養ドリンク、
    応援の差し入れは何だって頂きますよ!
             ↓
           人気ブログランキングへ


関連記事



( 2010.06.01 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

T・A・M・A さん

T・A・M・A さんのデザインも次々と新しいものが出てくるので
毎回とても楽しみです。
糸のカット?
普通に引っ張って切ってるだけで、、、
裏側を見たら,ひどくてビックリですよ,きっと。

( by : casablanca * URL ) ( 06/03 - 06:02 ) ( 編集 )

どんなバッグになるんでしょう。楽しみにしています。
しっぽやら、サーカス小屋の飾りやら、凝ってますね。
私はミシン刺繍なので、はさみで細かいカットをするのは滅多になくて、苦手です。

カットもきれいで見習わなくては・・・と思います。

( by : T・A・M・A * URL ) ( 06/02 - 23:14 ) ( 編集 )

ちょろさん

この鞄やり過ぎだわ~。
もういい加減、鞄にしますっ。
今日の午後は、予定外の事が入ってしまってあまりはかどらずでした。

寝る時間はバラバラだけど、起きるのは6時頃。
でも子どもが7時過ぎには出掛けるので、
本当は5時半に起きなきゃちょっとキツイんですけど。

睡眠時間,少なくて4時間くらいかなあ。
夫婦揃って寝る直前まで仕事仕事です。
最近,こんな馬車馬の様な毎日をむなしく感じて来てて、
人生って?幸せって???と考え込んでしまってますよ。

( by : casablanca * URL ) ( 06/02 - 03:13 ) ( 編集 )

tomoさん

応援ありがとうございま~す!
私もいい加減、鞄になった姿を見たくなって来ました~。
今日も頑張りまっす!

( by : casablanca * URL ) ( 06/02 - 02:55 ) ( 編集 )

ステキな紙芝居の完成に拍手^^
こんな手の込んだ紙芝居はつくれませんなぁ・・

細かいことをし始めると際限なくやってしまいそうになりますが、バッグの形になった象山さんも見てみたいです。

午後はどんな感じでしたか?夜の部もがんばってますか?
私も家業の無職主婦業が忙しく^^;;、掃除したり友達呼んだりで1日終わりました。明日はやろう・・・そう思ってますが夜は眠いし、教授の夜の強さもわけもらいたいです。
夜は何時に寝て朝は何時におきるのですか?

( by : ちょろ * URL ) ( 06/01 - 21:33 ) ( 編集 )

OMG!!!!
ゴージャス!!!

もうこのままでも完成作品のようですね。

でも、鞄になったところがみたいです、師匠!!!

あと少し、完成までがんばってくださいませ!

( by : tomo * URL ) ( 06/01 - 08:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL