サーカスバッグ 進行中
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

サーカスバッグ、少しずつ進んでいます。
IMG_6737_convert_20100528081423.jpg
だんだんサーカスらしくなってきてるでしょ。



IMG_6738_convert_20100528081436.jpg
一番下に使っているリバティの色合いがお気に入り。
なかなか使いこなせなくて ずっと眠っていたリバティですが、
この鞄で やっと登場させる事が出来ました。



IMG_6739_convert_20100528081449.jpg
サーカステントのケイティアンの部分はふっくら立体仕上げ。
でも画像じゃ分からんね。



さて、今日は次男の9回目の誕生日。

誕生日直前の数日間は、次男はとってもいい子です。
プレゼントへの下心が渦巻いていますので。

次男は 昨日から
「ああ~、明日は誕生日パーティーだあ~。
 ドキドキしちゃうう~。」
、、、と、口癖のように言い続けていています。

どうやらパーティーに過度な期待を寄せてる様子。
期待を裏切らないよう、何とか体裁を取り繕わねば。

IMG_6740_convert_20100528081501.jpg

年の近い兄弟なので、小さい頃は2人揃ってオムツ&スタイでした。
それが今じゃ 長男10才、次男は9才。
あっという間に大きくなりました。

子どもの小さい頃は大変な事も多かったけど、
でも、過ぎてしまえば 本当にあっという間。

子育て中の皆さん、子どもとの時間を大切に過ごして下さいね。
私は 2人同時にアレヨアレヨと大きくなってしまったので、
ちょっともったいなかったなあと 今でも思います。


    あら 次男へのバースデープレゼントですか?
    まあまあ 御丁寧にありがとうございます。
             ↓
           人気ブログランキングへ


関連記事



( 2010.05.28 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろさん

どうもありがと~!
プレゼントはもうほんっとあほらしいオモチャです。
(ボクシングみたいな人形で叩き合って,開いてを叩けるとカツラが飛ぶオモチャ)
次男の希望ですが,恥ずかしくて画像にもアップできん。

ケーキは自慢の(近所の友人が焼いてくれた)手作りです。

おっと、師匠のブログ更新されてますね。
拝見しに参ります。

( by : casablanca * URL ) ( 05/29 - 09:27 ) ( 編集 )

は~っぴばぁ~~~すでーつーゆ~~♪

通信カラオケを贈ります^^;

どんなプレゼントをもらったのかしら??
教授いいお母さんなんだろうな~~
ケーキはどんなんだろーとか想像しちゃいますー。
ほんとにあっという間に大きくなってしまって、私も今頃あせってなでなでしています。

サーカスの下の渋い生地、ほんとにいけてますね。はるかかなたペルシャからやってきた絨毯のようです。由緒正しいサーカス団ですな。
こういう緻密なことが出来る人尊敬しますー。by常に適当なひと・・・^^;

( by : ちょろ * URL ) ( 05/29 - 01:54 ) ( 編集 )

tomo さん

ありがとうございま~す!

ご期待にお応えできるよう頑張りたいと思います~。
、、、なんか政治の演説みたいだわ。

( by : casablanca * URL ) ( 05/29 - 00:31 ) ( 編集 )

Angel Soundさん

ありがとうございま~す!
わ、私の頭の中ですか?
妙に軽くてスカスカしてますねえ~。

( by : casablanca * URL ) ( 05/29 - 00:29 ) ( 編集 )

ウッシーさん

ありがと~~~!
で、でもパーティーは盛大だったでしょうか,,,?
なんとか部屋の飾付けで料理とプレゼントのしょぼさをごまかしてはみましたが,,,。

( by : casablanca * URL ) ( 05/29 - 00:28 ) ( 編集 )

次男くんHappy Birthday!!

象さんバッグ、どんどんステキになっていってますね。
期待を裏切らない、ほんとすてきです♡

この続きもたのしみにしております。

( by : tomo * URL ) ( 05/28 - 12:33 ) ( 編集 )

すごいですね。イラストを見ていただけではどうなるのかと、想像さえもできませんでしたが、
徐々にできてくると、「オー!!」、感心してしまいます。どうやって思いつかれるのか、casablancaさんの頭の中をのぞいてみたい♪

息子さんお誕生日おめでとうございます!!
ぽち

( by : Angel Sound * URL ) ( 05/28 - 09:37 ) ( 編集 )

次男君 お誕生日おめでとぉ色付きの文字
サーカスの開演も待ち遠しいですが
ここは 誕生パーティーが盛大に行われることを
応援しますよぉ
ポチッ!

( by : ウッシー * URL ) ( 05/28 - 09:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL