象さん
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

昨日の象さんを清書いたしました。
IMG_6726_convert_20100526085335.jpg
清書しても やっぱり目つきの悪い像さんです。



いや 別にね、可愛くする事だって オチャノコサイサイ。
IMG_6724_convert_20100526085313.jpg
でも、こんなんじゃ つまらんわい。



やはり こうでしょ。
IMG_6725_convert_20100526085325.jpg
熟女の象さんには トゲや毒も必要だ。



この子は 新しく加わった仲間。
IMG_6730_convert_20100526085356.jpg
自慢げに口笛を吹いてます。



では、全体像を御覧あそばせ。
IMG_6731_convert_20100526085405.jpg
ふふふふふ。
画面の前のご婦人方、いかがでしょう、インパクト大なこのデザイン。
サーカスバッグ、お持ちになる勇気のある方は いらっしゃる?


象さんの下半身のラインに制作者のこだわりがございます。
この象さん、鼻を上に上げると しっぽも上がっちゃうのです。
そして クールな表情ながらも、
玉から落ちぬよう結構気を遣っています。
なんてったって、像さん 仕事中ですから。

もっと色々な者を舞台に登場させたいのは山々ですが、
取りあえずはこの辺にしておいて、後で様子を見ながら追加します。

前回のチューダーハウスのパッチ鞄より、もっと時間がかかる予感。
途中、他の鞄に 少々 脱線してしまうかもしれません。



と 申しますのは 昨日この生地が届いてしまったのです。
IMG_6729_convert_20100526085345.jpg
STOFの新作 LEANDRE。
いい生地です。
この生地で作りたいデザインが頭の中に2つ 渦巻いています。
ああ、もっと時間が欲しいなあ。



サーカスバッグ、この程度の鞄 ワタクシには何でもなくてよ と、
自信がお有りの 画面の前のご婦人方、
脱線してないで さっさと象さん仕上げちゃいなさいと応援して下さい。

       コチラから 応援できます。
             ↓
           人気ブログランキングへ


関連記事



( 2010.05.26 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

tomoさん

赤文字で期待して頂いてありがとうございます!
頑張ってますよお~。
今日は漢字も間違ってませんよお~。
た、多分ね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 08:41 ) ( 編集 )

まーさん

なに、応援していただけると?
うん、カラフルソーイングのまーさんなら、そりゃそうかも。

私も、ゾウサンも小鳥さんも、主人も好きだけど、
でも、先日の豪邸訪問以来、
お金持ちのステキ男性の方が、も~と好きになりそうで困ってます。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 08:40 ) ( 編集 )

アハハ、何かすみません。私もよくやります、っていうかパソコンがよくやります(笑)


ともあれ ぞうさんバッグ 期待大 です!!!

( by : tomo * URL ) ( 05/26 - 22:26 ) ( 編集 )

応援できます!
これまた新たなセリフで最後にぶはっと笑っちゃいました。

ゾウサン(わたしはカタカナで)が好きです。
でも、小鳥さんのほうが、も~と好きです。

この小鳥さん、おてんばそうで。

( by : まー * URL ) ( 05/26 - 17:28 ) ( 編集 )

tomoさん

は~い、分かりました。
脱線しないように頑張りまっす!

さっき自分のブログを見たら,,,
いやだ~っ。
注意されたばかりなのに,また像さんになっちゃってるわ!

( by : casablanca * URL ) ( 05/26 - 17:13 ) ( 編集 )

ウッシーさん

いつもいつも応援ありがとうございます。
そうそう,一癖も二癖もありそうな象さんでしょ。
おばあさまの糸,そう言う事でしたか!
私、少しの糸も大切に他の糸をいっぱい繋げて
反物にするのかと思ってビックリしたけど、勘違いね。

玉ねぎ講習,いいなあ~!
ブログのアップ,楽しみにしてます!
いっぱいお勉強して来て下さいね~!

( by : casablanca * URL ) ( 05/26 - 17:10 ) ( 編集 )

わ~い サーカスだぁ
この像さん 一癖ありそうです
何かやらかしそうな目つきをしているわぁ

どんなバッグになるのかな ワクワク ワクワク
ポチッと応援送らなくてはっ

( by : ウッシー * URL ) ( 05/26 - 15:28 ) ( 編集 )

目つきの悪い象さん、いいと思います。
だ、脱線せずにぜひ象さんバッグの全貌をまずは
公開してください!!!

楽しみにしております。

( by : tomo * URL ) ( 05/26 - 12:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL