次の鞄 デザイン中
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

昨日のワタクシのビジネススケジュール手帳は予定で真っ黒でした。
小学校が 週末にあった運動会の振替休日したので、
平日なのに、ドラ息子どもが家にいるんですもの。

ここぞとばかりに、歯科と眼科 耳鼻科と整形外科に行って来ました!
嫌がる息子を取っ捕まえて、母は頑張りましたねえ~。

さて、そんなドタバタな昨日のハンドメイドですが、
次の鞄をデザイン中です。

次の鞄は、お花が、、、
もとい、お鼻の長~いデザインです。

IMG_6723_convert_20100525075349.jpg

冗談ではなく、本気で描いているのですよ。
目つきは悪いけど、おしゃれにはこだわりのある像さんです。

病院の待合室で、黙々と像の絵を描く中高年の女、
周囲の人の目には さぞや不審にうつった事でしょう。

経験の浅いピチピチした若いオンナには持ちこなせない(?)ような、
経験たっぷりの大人のオンナにしか持ちこなせない(?)ような、
そんな鞄を作るつもりですよ。像さん柄で。

像だけではなく、もう少し色んな動物を加えるつもりです。
もし、私は昔からニホンザルには目がなくて とか、
ぜひ 我が家のポチも加えて頂きたい、
等のリクエストがございましたらコメントよりご連絡下さい。
本日午前中くらいまででしたら対応させて頂けるかもしれません。


人生経験たっぷりありそうな画面の前のそこの御夫人、
ぜひとも動物バッグの応援をお願い致します。
まだまだ 若いオンナに負けちゃあいられませんよ。
             ↓
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



( 2010.05.25 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

tomoさん

なんだか派手派手バッグになりそうです。
ん?
そうそう、ズバリ象さんです!

( by : casablanca * URL ) ( 05/26 - 10:12 ) ( 編集 )

おもしろい鞄ができそうですね。
楽しみにしています。

ちなみに像さんではなく象さんでは? 

( by : tomo * URL ) ( 05/26 - 01:13 ) ( 編集 )

ちょろさん

この像のプロポーションのこだわりを見抜かれるとはさすが師匠です。
曼荼羅にタイのお土産,ああ、だめだわ。
そんなの聞いちゃうと,そのイメージが頭から離れない~。
曼荼羅バッグになっちゃったら師匠のせいですぞ。
お片づけ,頑張ってね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/25 - 18:24 ) ( 編集 )

まーさん

いやですわ。
さっそく若いオンナからのコメント頂きましたですわあ。
像さん,気に入って下さったようですけど,
あなたには10年早いかもしれませんわね。

> も、もしや、ゾウサンが乗ってる風船が、
> 先日の・・・?
 ↑
へっ?
何の事~???

( by : casablanca * URL ) ( 05/25 - 18:20 ) ( 編集 )

この象の背中の丸み、目つきの悪さ、鼻の曲がり具合、とっても芸術的ですわー。象と一緒にとなると・・・つい曼荼羅とかタイのお土産が頭に浮かびますが、そういう既成概念をとっぱらって教授らしいドッキリを楽しみにしています。

さぁ私も・・・・・まずは片付けから・・・・・
プチダンシャラーの後でがんばります。

( by : ちょろ * URL ) ( 05/25 - 09:27 ) ( 編集 )

わたし、若いオンナということにしておいて・・・
この象さんに魅惑されてます。
さすが!若いオンナも魅了するとは!

も、もしや、ゾウサンが乗ってる風船が、
先日の・・・?

( by : まー * URL ) ( 05/25 - 09:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL