チューダーハウス 内覧会
[MyAuction] オークション、近日出品予定です。 (^人^)
人気ブログランキングへ  ランキング参加中! ポチリと応援お願いしま~す! ( *^ ^* )


本日はチューダーハウス内覧会にようこそいらっしゃいました。
IMG_6536_convert_20100515222259.jpg
こちらは、関東地区では有数の人気設計事務所だったらいいなと思っている
設計事務所がプランニングした 我が社の目玉物件でございます。
お茶でも飲みながら、どうぞ じっくり御覧になってって下さいませ。
、、、キレイなとこだけ。


お2人でお見えになっている そちらの奥様方は、、、
ああ 義理のお義母様と若奥様でいらして下さったのですね。
お姑様と若奥様が連れ立ってお見えだなんて、
仲がよろしくて何よりでございますね。



IMG_6539_convert_20100515222354.jpg
アップで御覧になると 凝った作りの様にも見える
我が社自慢のこちらの物件ですが、



ひいて御覧になると さほどでも、、、
IMG_6537_convert_20100515222312.jpg
いえ、とてもシンプル機能的であるのがお分かり頂けるかと思います。

お2人様は 当然 二世帯でのお住まいをお考えで、、、

おや、 若奥様?
おかしな顔をされて、お茶が渋かったでしょうか?



IMG_6538_convert_20100515222324.jpg
え~、それで、シンプル機能的ですので、
二世帯など 様々なニーズにも対応できるんですよ。
天井高も充分で、突然の背の高いお客様にも困りません。
また 家の中には 7つのお部屋がございますので、、、

は? 水回りですか?

あいにくですが こちらの物件には キッチンやお風呂などの
水回りは1つしかございません。
ですが そちらのお2人様でしたら、
毎日毎日 仲良く並んでお料理なんかもされたりして、
その方が、かえってよろしいかもしれませんね。

ああ 若奥様、やはりお茶が渋すぎたようで、申し訳ありません。



IMG_6535_convert_20100515222228.jpg
そうそう、こちらの方にも 大きなお部屋が1つあるんですよ。
この物件は 全体的に あまり細かく仕切られてはおりませんので
どこも大変広々としておりますでしょう。
2世帯でお住まいになられても、皆様で快適にお過ごし頂けますよ。


ええ ええ、もうお義母様のおっしゃる通りです。
リビングも1つですと、いつでも可愛いお孫さんのお顔が見られて、
なんとも喜ばしい事でしょう。

あれ? 若奥様ったら、今度は苦虫ですか?



IMG_6540_convert_20100515222408.jpg
それに若奥様、
先ほどから やけに そちらの物件を御覧になってる様ですが、
そちらの方は どれもかなり小さめなんですよ。
二世帯でお住まいになるのは無理でしょうから、
ぜひ、表のチューダーハウスの方でご検討下さいね。


でっ、いかがでしょう お義母様、
我が社自慢のチューダーハウス、非常にお買い得ですし、
いっその事、今 もうお決めになってしまわれては、、、

ああ~っ!? 若奥様っ!?
苦虫 吐いて吐いてっ!
さっさと吐き出してーっ!



、、、せっかく お姑様と若奥様が連れ立ってお見えでしたのに
若奥様の体調があまりすぐれず、
本日のご契約とは相成りませんでした。

快活なお姑様に比べ、若奥様は控えめな方でしたし、
立派なお家を遠慮されてしまわれたのかもしれません。

お義母様が非常に積極的なご様子だっただけに、
私も少々残念な思いです。


それでは 本日は内覧会にご参加頂き誠にありがとうございました。
こちらをひとポチされてから お気を付けてお帰り下さいませ。
             ↓
           人気ブログランキングへ
皆様のまたのお越しを 弊社一同 心からお待ち申し上げております。

関連記事
スポンサーサイト



( 2010.05.16 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

鍵コメさま方へ

完成早々にお問い合わせ頂き、本当にありがとうございます。
私個人の趣味に走って作った鞄をお気に召して頂けて、
ハンドメイダーとして本当に嬉しく思っています。

今回の鞄、ありがたい事に数名の方からお問い合わせを頂いているのですが、
なにぶん鞄は1つだけですので、
なかなか個々のご要望におこたえさせて頂く事が難しいです。

せっかくのご要望にお応え出来ず、本当に申し訳ないのですが、
通常通りのオークション形式で出品させて頂こうかと思っています。
出品前に、事前に一度ブログをアップさせて頂きますので、
よろしければそちらも御覧頂ければ嬉しく思います。

ご連絡下さった方に、感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。

( by : casablanca * URL ) ( 05/16 - 23:17 ) ( 編集 )

木漏れ日さん

まあまあ!
毎日お越し頂いてるなんて!
ぽちりと差し入れも頂いてるなんて!
とっても嬉しいです!
これからも鞄&トーク(も?)がんばりま~す!

( by : casablanca * URL ) ( 05/16 - 22:33 ) ( 編集 )

ちょろさん

六角よりもっと簡単な
ふつ~の鞄になってしまいました。

即決、難しいですねえ。
いつも悩んでしまいます。

( by : casablanca * URL ) ( 05/16 - 22:29 ) ( 編集 )

いつもの事ながら、C教授の技術とトークには脱帽です。
毎日楽しみに伺い、ぽちっとして帰宅しています。
ますますのご活躍をお祈りいたします。

( by : 木漏れ日 * URL ) ( 05/16 - 21:05 ) ( 編集 )

また素晴らしいバッグになりましたね。
今回はいつもの六角鞄じゃないんですね~
おうちがすてきなので、ゆっくり見てもらうのにちょうどいいですね。

今夜にはオープンハウスというところでしょうか。
即決価格のお問い合わせもいっぱい入ってるような気がいたします^^
即決しないでどんどん競って欲しいとC教授ファンは思います^^

( by : ちょろ * URL ) ( 05/16 - 15:58 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/16 - 15:55 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/16 - 09:52 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/16 - 09:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL