赤ちゃんパワーでトート完成?
ブログは 裁縫 刺繍のカテゴリに書いているにも
かかわらず、最近すっかりハンドメイドネタから
遠ざかってしまっています。

毎日、今日こそはハンドメイドに付いて書きたいと
思っているのですけど、夏休みの間はこどもに
つき合ってばかり、なかなか時間がとれません。

今日も、朝早くから 幼稚園時代のお友達5家族と
久しぶりに集まり、親子共々遅くまで遊んでしまい
ました。

今、周囲では第3子出産ブームです。
今日も 友人の生まれて間もない赤ちゃんに会って
来ました。
赤ちゃんって、本当に本当に なんて
可愛いんでしょう!
赤ちゃんを抱っこすると しばらくは幸せ気分が続き
自分が癒されてるのを実感します。
赤ちゃんって偉大、みんなを幸せにしてくれます。

子育て中のみなさん、大変だと思いますが、
出来るだけゆっくりとした気持ちで 育児を楽しんで
幸せを満喫して過ごして下さいね。
こどもってすぐに大きくなっちゃいますもの。。。

IMG_2990_convert_20090706151842.jpg


日中遊んでしまった分、夜は頑張って鞄を仕上げ
たいと思います。
まずは 持ち手用のサドルレザーの裁断から。
赤ちゃんパワーをたくさんもらいましたので、
持ち手はたくさんまとめてカット。

IMG_3141_convert_20090726142959.jpg


タブ類もたくさんまとめてカットしたい所ですが、
そこまではパワーが追いつかず。。。
これで鞄2つ分です。

では、
これから一気に仕上げて行きたいと思います。
明日には、出品出来ますように。。。




            ここをクリックしてね
       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています

あなたのぽちっ が更新の励みです

応援して頂けましたら 嬉しいです



      [ MyAuction ]

       


   ♬
ぜひ御覧下さいませ



関連記事
スポンサーサイト



( 2009.07.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL