C教授の最新作
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

全国のズボラバッグファンの皆様、おはようございます。

本日は ズボラ界の第一人者 C教授の最新作をご紹介致します。
作品は当然 六角鞄、ネタはもうこればっかりですね。


では さっそくですが、
専属モデルで 着たきり雀のトル子さ~ん、お願いしま~す。


IMG_6452_convert_20100507012332.jpg

、、、、、いやはや、インパクトのあるデザインですねえ。
おやっ? 困りましたね、皆さん黙りこんでしまいました。



いえいえ 気を取り直して、背面のデザインも見てみましょう。
IMG_6419_convert_20100507012356.jpg
なるほど、僅かな手持ちのアビーを 大変 効果的に使われていますね。
こういった技も 教授の得意とされるところですね。



では 今度は 側面から御覧ください。
IMG_6438_convert_20100507012256.jpg
ほ~う、これはまた 随分とドッシリ感がありますね。



ところで トル子さん、鞄を肩に掛けてみた感じはいかがでしたか?

「ええ、最初に鞄を見た時は おリボンが大きくって、
 アタシには似合わないんじゃないかって、 
 ちょっと 持つのが恥ずかしかったんです。
 でも、勇気を出して 鞄を肩に掛けてみたら、、、
 それがもう 自分でも信じられないくらいウキウキしちゃって、、、。
 撮影の間はずっとハッピーな気分でした。
 撮影が終わっても 鞄を手放したくなかったくらいです。」


な、なるほど~っ、、、。
肩に掛ければ、ウキウキハッピーな訳ですね。
大きなおリボンの効果は C教授の狙い通り
と言ったところでしょうか。

ちなみに このおリボンですが、
ミシンで縫い付け、更に あちこち手縫いも加え、
しまいには カシメで押さえ付けてるしまつだそうで、

絶対にリボンを外されたり、、、
いえ 絶対に リボンを落っことしたりする事のない様、
頑丈に鞄本体へ取付けられているそうです。

C教授の深いご配慮のおかげで、
安心して 鞄をお持ち頂く事ができますね。



でも やっぱり、私には派手すぎてちょっと、、、
と おっしゃるご婦人方、どうぞご安心下さい。

C教授は常に 巾広い年齢層の女性を対象とした鞄作りを
展開されていらっしゃいます。
アラサー アラフォーはもちろん、アラ還あたりまでも
充分その守備範囲内にあるのです。
もちろん、このリボンバッグとて例外ではございません。


画面の前の妙齢のご婦人方、いかがでしたでしょうか?
さあ、あなたも勇気を出して 入札してみませんか?

六角リボンバッグ、近日出品予定!
お見逃しなく!
関連記事



( 2010.05.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさん

確かに、大きなリボンちゃんの扱いには参りました。
ちょっと油断するとすぐに鞄からはみ出ちゃうんだから。

さあて、妙齢のご夫人用リボンバッグ、
ウッシーさんもいかがでしょうか?

( by : casablanca * URL ) ( 05/07 - 11:43 ) ( 編集 )

ココさん

ふっふっふっ。
教授は全てお見通しなのです。

アラフォー?
もう、そんなの全然守備内ですよ。
何も問題はございません。

たった今、出品致しましたから、
さあ、ココさんも勇気を出してっ。
ど~んと大きな金額を入れたら、ポチリと入札クリックするだけですよ!

( by : casablanca * URL ) ( 05/07 - 11:41 ) ( 編集 )

ちょろ師匠

出品しましたよ~っ。

最近、鞄作るよりも出品作業の方が疲れるのですけど、、、
とっても本末転倒ですわ。

師匠も鞄をアップされてますね。
これから拝見致します~。

( by : casablanca * URL ) ( 05/07 - 11:38 ) ( 編集 )

大きなリボンちゃん しっくりおさまっているわぁ
casablancaさんのセンスのよさが そうさせるのね

おおきなリボン 花柄 レース 六角 革 の融合は
難易度高いです

( by : ウッシー * URL ) ( 05/07 - 10:36 ) ( 編集 )

写真を見て!
う~ん、持ちた~い・・・でも4○歳・・と、

でもさすが教授、中年女性の心配を全てお見通し・・どうして私の心うちがわかるのかと・・素晴らしい!!

( by : ココ * URL ) ( 05/07 - 09:38 ) ( 編集 )

もう教授、六角鞄しか作ったらあきませんわ。ベストセラーですよ。

アラ環うれしいですねーー。そこまでの守備範囲。今や金きらりんの光物や、どでかいアニマル柄の服やバッグを何の抵抗もなく持つアラ環の方たちにも上品なおとなかわいいこんなバッグを持って欲しいもんですねー。

教授は、建築屋さんよりもバッグ屋さんよりも、コピーライターがよさげですわ。出品楽しみにしています。

( by : ちょろ * URL ) ( 05/07 - 09:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL