大食い家族の休日
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

昨日は千葉県安房郡にある 「ジェノバ」という
イタリアンレストランへ行って来ました。
私の敬愛するジャックマイヨール氏が通われていたというお店です。



お店は山の奥深く。
この先は 対向車とすれ違う事が出来ないくらいの細い道です。


IMG_6382_convert_20100503092154.jpg
本当にこの先にレストランが?
、、、と不安になる頃に お店の看板がありました。

更に山道をどんどん進み、、、

IMG_6384_convert_20100503092208.jpg
このちょうしで進めば良いのですね?


IMG_6385_convert_20100503092224.jpg
あと一息ですね、頑張りまっす!
息子は腹を減らしてまっす!


IMG_6387_convert_20100503092241.jpg
到着 ばんさ~い!


IMG_6388_convert_20100503092256.jpg
レストランは小さくて素朴な建物です。


IMG_6393_convert_20100503092326.jpg
店内の様子。
色んな物が飾られていましたが、
ジャックマイヨール氏ゆかりの物は見つけられませんでした。



パスタ4皿 注文中。


マイヨールさん直伝のクリームチーズパスタや自家製のハム等
色々 注文していたのに、、、

一瞬の出来事でした。
IMG_6394_convert_20100503092341.jpg
只今、お代わり注文中。
お代わりも一瞬で平らげましたが、、、。


私は海人間で、素潜りもスクーバーも大好き。
スノーケルと足ヒレがあれば、
一日中だって海で楽しく遊んでいられるのです。
それなりの思い入れがあって
ジャックマイヨール氏ゆかりのこのお店に来たのですが、
野郎3人の食欲に圧倒され、
私はわずか3口ほどしか 食べる事が出来ませんでした(涙目)。



、、、で、この直後、我が家が向った先は、、、


こちらです。
IMG_6397_convert_20100503092410.jpg
、、、え?
どこだかわかりませんか?


では、もう一度 正面からパチリ。


こちらで 手打ちのざるそば+ミニ天丼 を頂き、
ようやく家族4人のお腹が満たされたのでした。
あ、ざるそば もちろん大盛りです。


この後、近くの山にロープウェイで登る予定が、
信じられないくらいの大渋滞。
駐車場に車を入れるのに数時間待ち!

で、あっさりと諦め、さっさと帰路についたのでした。


今回の教訓。
我が家は こじゃれたイタリアンなんて無理よ。
関連記事



( 2010.05.03 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ココさん

いや本当、胃腸ばっかり丈夫に育て過ぎました~!
美味しかったかどうかすら、よく分かんない程ちょっぴりしか食べてませんが、
主人と息子どもは美味しかったと言ってます。(ムカッ)

海の側に住んでいる人はマリンスポーツしなくて、
雪のある所に住んでいる人はスキーをしなかったりするんですよね~。
私も海が見えるくらい近くに住みたいです。

( by : casablanca * URL ) ( 05/04 - 09:01 ) ( 編集 )

男の子の食欲はすごいですよね!
それにしても、3口とは・・私だったらその時点で切れてますよ~~~。

映像がなくて残念でしたが、残ったお皿のソースを見る限りおいしそう。でも遠そう・・

我が家はバイキングか食べ放題が鉄則。。

海のすぐ近くで育ったので私も海が好きです。がマリンスポーツはしなくて、「ぼ~と眺めるのが大好きです」今は海から離れた場所に住んでるので、海が恋しくて、しょっちゅう「海欠乏症」にかかっては、「海がみた~い」と叫んでおります(-_-メ)

( by : ココ * URL ) ( 05/04 - 00:51 ) ( 編集 )

ちょろ師匠

そうそう、まさに鋸山ですよ~!
渋滞を嫌って、高速をはるばる下って行ったというのにね~。
高速料金払って、パスタとおそばを食べて来ただけでしたわ~。
す~んごく高いランチとなりました。

( by : casablanca * URL ) ( 05/03 - 14:42 ) ( 編集 )

いいですねー。食いっぷりの良さは、生きる力があると、ゲゲゲの女房の父も言うとられますわ^^

お正月にダの実家へ行ってて、鋸山に行こうと電車に乗ったら強風で止まって戻ってきたんですよー。そのへんですよね?



( by : ちょろ * URL ) ( 05/03 - 14:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL