おリボンバッグ製作中
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

連休中はいいお天気が続いていますね。
息子達の 腹減った&どこか連れてけ攻撃にまいっています。
今日あたり、どこか連れて行かなきゃ納得しなさそうです。


さて、おリボンバッグは、少~しずつ進行中です。



側面と底は茶色ではなく、トープ色。
一見 焦げ茶色の様な、濃~~~いグレープ色。
IMG_6380_convert_20100502075740.jpg

側面のこの部分、リボンを巻いたようにフワッとさせたかったのですが
きっちりひな壇のように折り込んで作ってしまいました。
性分ですね。

遊びにさえ出掛けなければ、
今日中に本体を仕上げる事が出来そうですが、、、

このお天気で一日ちくちくお裁縫なんて、
息子は許してくれないでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.05.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろ師匠

> やっと復活!六角鞄リベンジしました。

でえ~っ!
大人しく静養中でいらっしゃるのかと思っておりましたが、
そんな事されてたんですか!
この後、拝見しに伺いますですよ。

終了した六角鞄はこちらです。
 ↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f86862258

ブログにしょっちゅう公開していたので、
画像には新鮮味がないと思いますけどね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/03 - 10:28 ) ( 編集 )

縞さん

いいお天気ですね!
縞さんはお片づけはかどってますか~?
縞さんのブログへもお邪魔させて頂いてますよ~。

おリボンバッグ、、、仕上がるのがコワイです。
一体どんな感じに出来上がるのやら。

( by : casablanca * URL ) ( 05/03 - 10:24 ) ( 編集 )

今日はお出かけするのかな?
やっと復活!六角鞄リベンジしました。
教授のようなエレガントなものは素材的にも技術的にも無理なので、笑える鞄になりましたが、もうどうせなら、おもいっきり派手なものにした方がいいかもって思いました。

大きなおリボンバッグ、どうなるのか楽しみにしています。ねこちゃんバッグみたいな大人可愛いバッグになるのかな??

↓の即決のバッグもいったい即決はいくらだったの~???っていう謎も残りました。きっとまた画像もいっぱいあったんだろうな~と、妄想中。スライドショー見たかった~。

( by : ちょろ * URL ) ( 05/03 - 00:44 ) ( 編集 )

お出掛けされてるかしら?
いいお天気ですね~
気温も少しずつ上がってきて、
五月らしい陽気で気持ちいいです。
リボンが付いているバッグ。
だけど、大人っぽい感じになるのかしら?
楽しみです。
お昼からも片付けガンバリマス!

( by : 縞 * URL ) ( 05/02 - 12:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL