出品しました♪
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

またまた本日2回目の更新です。

リバティの六角鞄、先ほど出品致しました。
すぐに出品しますと申しながら、すっかり遅くなり申し訳ありません。




生成り色のベース生地は、厚くしっかりとした風合いに手織りされた
アンティークのホームスパンリネンを使用していますので、
この六角鞄は これまでで一番 張り感の強い質感です。
リバティーのポケット部分は、プクプクと弾力のある質感です。

IMG_6364_convert_20100501143056.jpg

ところでこの鞄、数名の方から即決での出品の
御希望を頂いています。
普段はあまりそんなご依頼もないのですが、
きっとGW中だからでしょうね。
ズボラハンドメイドバッグなのに、有り難い事ですね。

いつも通り 2010年(円)スタートにしていますが、
過去の六角鞄の平均落札価格で即決も設定致しました。
値段を決めるのは難しいですね。
普通のオークションの方が気が楽です。

一応 即決設定してはいますが、
GW中はアクセス数もずっとダウンするかと思いますので、
ぜひ、いつも通りの形式で、
最後までオークションにお付き合い頂ければ嬉しく思います。

ではでは、よろしかったら御覧くださ~い!

あ、そうそう、
自己採点は85点にしておきます。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.05.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ともさん

こんばんは。
早々の御落札、本当にありがとうございます!

そ、そんな、、、高いお値段で落札して頂いて、
そんな風におっしゃられると困ってしまいます!
感謝の気持ちでいっぱいです!

それでは、これから取引ナビの方お送りさせて頂きますね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/01 - 22:14 ) ( 編集 )

こんにちは。
こちらの内容を読まずにオークションブースの
方へお邪魔して入札をしてしまいました。
我儘な事をして、すみませんでした。
ブースへのアップを楽しみにしていた方へも
申し訳ないことをしました。お許しください。

( by : とも * URL ) ( 05/01 - 16:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL