おリボンバッグ
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

大型連休、みなさまはいかがお過ごしですか?
我が家は自営業、ですので世間様の休日とはあまり縁がありません。

特にこの数日はとても忙しくて 連日の睡眠不足です。
毎夜10時頃に意識を失い(寝る、とも言います)、
深夜1時か2時には起きだして なんだかんだと忙しくしています。
おかげで夕方には身体がガタガタ。
何かしようと思っても 身体が動きませ~ん。
こういうのを 気持ちだけは若いって言うのでしょうか。



さて、時間が無いとたくさん言訳をしたところで、
昨日のハンドメイドは ほとんど進んでおりません。


IMG_6367_convert_20100501002551.jpg
これは背面のファスナーポケット部分。




そしてこれはリボンの土台(?)を付けた本体正面部分。
リボンちゃん本体は 後から付ける予定です。
この部分 縫うのは僅かですが、
バランスをとるのが難しくて、随分 時間がかかってしまいました。

でっか~いリボンに悪戦苦闘中です。

関連記事



( 2010.05.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL