出品したいのですが、、、
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

ギュピールレースの2WAYショルダー、出品したいのですが、
昨夜から 何故だかヤフーフォトが動いてくれず、出来ぬまま。
ネタがないので、
今日 少し頑張った我が家のブレックファストの画像でも載せましょう。


贅沢!丸ごと生絞りのオレンジジュース!
食べきれないくらい、たくさん頂いたのですよ。



IMG_5120_convert_20100211224803.jpg
これは我が家のミニミニ畑で穫れた野菜達。
菜っ葉はお店で売られている物より アクの強い味で、
いつも茹でてから食べています。


メインはツナやハム、玉ねぎ ピーマンを山盛りに乗せたピザトースト。
それから目玉焼きでしょ、ヨーグルトでしょ、ホットココアでしょ、
あ、それにリンゴも食べさせたっけなあ~。

我が家のドラ息子、これだけ食べても給食までもたないそうです。
その内、朝からどんぶり飯になりそうです。
我が家のエンゲル係数、一体どこまで上昇するのでしょうか!?
関連記事



( 2010.04.12 ) ( Life style  キッチン ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろさん

でしょ、でしょ。
簡単でしょ~。
穴のあきそうなほど見つめられて、赤面しそうですよ。

( by : casablanca * URL ) ( 04/13 - 01:01 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

うん、ゼリーもおいしそうだよね~。
こんど作ろう♬
ジュース、1リットルくらい出来ましたが、
一瞬でなくなりました~。

( by : casablanca * URL ) ( 04/13 - 01:00 ) ( 編集 )

まーさん

CMソングが頭をぐるぐる回り始めました。
よしっ!
明日は忙しいので、カレーに決まりだ!
一品ぽっきりよっ

( by : casablanca * URL ) ( 04/13 - 00:58 ) ( 編集 )

ヤフーフォト、穴のあくまで見入りました。
素晴らしいバッグですねー。75点やなんて・・・・
120点ですよーー。

作り方、OKです。わかりました。よーーーーし。がんばります。
明日から^^;;;六角なんかい、ショルダーなんかい・・・・^^;;;;どっちでもいっか^^;;

今日はまたお出かけネタなんで^^;;;

( by : ちょろ * URL ) ( 04/12 - 16:02 ) ( 編集 )

オレンジジュースおいしそぉ~
果肉入りゼリーにしてもおいしそぉ~

( by : ウッシー * URL ) ( 04/12 - 12:33 ) ( 編集 )

美味しそうなオレンジと野菜達!
男の子の食欲とはすごいものですね。
育~ちざかりがは~なざかーり♪って歌ありましたね。
ハウスバーモントカレー~♪

( by : まー * URL ) ( 04/12 - 12:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL