今後の予定
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

時々 今後の鞄の制作予定を お問い合わせ頂く事があります。
春休み中は、さっぱり制作時間がとれずにいるので、
今日は、作りたい物の頭の整理をしてみようと思います。

まず、アンティークギュピールレースを主役にしたショルダーバッグ。
これは、ショルダー紐だけが中途半端に作られたまま春休みに突入し、
ずっと放置されたままのもの。
気になるので、このショルダーから作ります。

そしてお次は、ボストンバッグ。
以前にも用いたアンティークハンカチを主役にするつもりです。
ボストンバッグ、長い間作っていないなあと思って調べたら、
一番最近の制作品がこちらでした。



ブルーのラナンキュラスで作った ドロップ型のボストンです。
作ったのはもう2年くらい前の事。

ボストンは苦手です。
今回は ハンカチにあわせて新しく方作りから始めたいと思います。
上手く出来るといいのですが、
もうドキドキハラハラですわん。


学校の新学期は4月5日から、
給食が始まり 学校が通常モードになるのは 4月12日から。
まだまだ あるなあ~。

学校、早く始まれ~。
甥っ子達よ、早く自分のお家にお帰り~。


いけない いけない。
思わず心の声がキーボードをたたいてしまいました。
関連記事



( 2010.04.02 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Angel Soundさま

はじめまして!
いつもご訪問下さってるとの事、本当にありがとうございます。
Angel Soundさんの作品、拝見させて頂きましたが、、、
すごい!
色んなジャンルの物を、難しいパターンで作っていらして、
修行中だなんてとんでもない!
こちらこそ勉強させて頂きそうです!
私のは簡単な物ばかりですので、あまり参考にならないかもしれませんが、
また遊びにきて下さいね!

( by : casablanca * URL ) ( 04/03 - 01:59 ) ( 編集 )

はじめまして。

はじめまして。いつも拝見させていただいておりますが、今回初めてコメントさせていただきます。

本当に素敵なバッグをお作りなりますね。いつも本当に尊敬です。今回のこちらのバッグ、かなり私の好みです。私もこんな素敵なバッグが作れたら、と思ってしまいます。私はまだまだ修行中の身ですが、これからもこちらで、素敵な作品を見て、活力にしていきたいなと思います。

( by : Angel Sound * URL ) ( 04/02 - 21:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL