画伯の新作
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

我が家の 小2の画伯が描いた作品をご紹介致します。



思わず 見る人の力が抜けてしまいそうな作品、
ブラブラ感がたまりません。

さすがワタクシの息子、
緊張感を感じさせない どうでもよさげな筆使いや
はみ出たタッチなどは、効果を狙っての事なのでしょうね。

真ん中に ひときわ大きくブラブラ描かれた人物が
画伯御自身だそうです。



このところハンドメイドもサボりがちで、
悪天候の為に 昨日は予定していた定規も買う事が出来ず、
ブログのネタがございません。

なら よせばいいのに、画伯の作品でブログを書いてみました。

どのような作品でも、我が家では額に入れ、
リビングや玄関の目立つ所に飾ってやるのです。
インテリアの雰囲気が崩れようとも なんのその。
親心とは何と素晴らしいものなのでしょう。

画伯の作品で、みなさま リラックスして頂けましたでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.03.30 ) ( その他 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろさん

あ、また師匠ですね、いらっしゃいませ。

こどもの絵は、一度額に入れて飾ると、もうず~~~~っとそのまんま。
親の愛情ってよりは、入れ替えるの面倒だからよ。

こどもの作品、ほんと悩みの種ですねえ~。

( by : casablanca * URL ) ( 04/01 - 08:17 ) ( 編集 )

上手ですよー。洋服の色もいろいろで、縦じま横じまいろいろで・・・裸足なのも健康的。
なんといっても額に入れて飾ってあげる親心に感動です。どのぐらいの期間飾ってあげるのですか?限りなく増え続ける作品をしまいこんでるだけで、どうしようと思うだけの母でございます^^;

( by : ちょろ * URL ) ( 04/01 - 08:08 ) ( 編集 )

ちいさま

きゃ~っ、コメントありがとうございます!

私も前からちいさまのブログを拝見しては勉強させて頂いてます!
そこらの手芸本などよりずっと役に立つ情報で、とても感謝しています!
ちいさまのブログ、本にならないかなあなどと思ってたのですよ。

画伯の作品、ちびまるこちゃん風でしょう?
私もそう思ってました~。

ここしばらく、ミシンは封印したままで、ネタがないのです。
今日は、ハムスターの遊び小屋、、、。
ハンドメイドカテゴリで、大丈夫かしら~???

( by : casablanca * URL ) ( 03/31 - 09:48 ) ( 編集 )

ブログランキングや、某お方のブログコメントでお名前を拝見したりしていました。
のぞいてみるとうっとりするようなステキなカバンを作っていらっしゃるので、先日からチョコチョコお邪魔しています。

今日は画伯さんの作品に見入ってしまって、思わずコメントさせてもらいました。
ちびまるこちゃんのテーマソングに出てきそうですね(^o^)
この作品はどこに飾るんでしょうか。
私なら寝室に飾って毎晩寝る前に見たいです^^

( by : ちい * URL ) ( 03/31 - 01:16 ) ( 編集 )

Yukaさん

リフォームって気になりますよね~。
浅い棚なら、下地が入っていれば大丈夫ですよ。

画伯の作品、元気が出て幸いです。
こどもの絵って面白いですよねえ。
我が家の次男はなんでもいい加減で、
学校の図工作品もこんなのばかり。

、、、で、Quilt Me の更新は一体いつ!?

( by : casablanca * URL ) ( 03/30 - 20:32 ) ( 編集 )

ウッシーさま

長い定規を買ってもって買えるつもりで、車で出掛けていたのですが、
昨日の関東地方はまるで雪吹雪!
運転していても視界が悪くて悪くて、すぐ近くにいながら
お店に行くのを諦めました。
さ~んねん。

うんていは、確かにそうですねえ。
私がぶら下がると、ブラブラ感ではなくズッシリ感がでそうです。

( by : casablanca * URL ) ( 03/30 - 20:27 ) ( 編集 )

下のリフォーム記事、素敵です!
見ているだけでワクワク~♪
自分の家じゃないのに、ここの棚に何入れよう
なんて妄想しちゃいますね。
うちも浅めの棚付けたいんですが
壁に補強してないとあまり大きいものはまずいですよね。

画伯、お上手!!
元気なブラブラキックが飛び出してきそうな絵ですね。
私は脱力感より元気をもらいましたよ~^^


( by : Yuka * URL ) ( 03/30 - 20:00 ) ( 編集 )

定規が見せてもらいたかったので残念ですが
代わりにいいもの見せてもらえました
楽しい気持ちが素直にあらわされて見ていて楽しいです

この雲梯とやら、子供の頃は軽々とできたのに
今はきっと ぶら下がるので精一杯なんだろうなあ・・
自分の体重が支えられないなんて がっかり

( by : ウッシー * URL ) ( 03/30 - 08:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL