出品しました♪
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)


大人のオンナ用ネコちゃんバッグ、昨夜 出品いたしました♪
ぜひぜひ御覧くださいませね。



IMG_5913_convert_20100322233654.jpg
今回は、タッセルを少しばかりバージョンアップしてみました。
小さい方は 両面に柄違いのクルミボタンを付けています。
捨ててしまうような小さな端材で 何かしら作れるのって、
節約主婦には嬉しいですね。



IMG_5960_convert_20100322234122.jpg
次に作るギュピールレースの鞄の方は、
生地の上に 色んなレースを置いたりどけたりして、
まだデザインが固まらず、ちっとも進んでいません。
ズボラハンドメイド上級用の作品にしたいと思ってるのですが、、、。



連休最終日、鞄も作らず、なにをしていたかと申しますと、

IMG_5944_convert_20100322212546.jpg

鴨川シーワールドへ シャチを見に出掛けていたのです。

シャチやイルカのショーでは、ウエットスーツ姿のお姉さん達が
色々なパフォーマンスをみせてくれますね。
私 独身時代は 海の女(?)でして、泳ぎも潜りも大得意なのです。
シャチの上に乗ったり 一緒に泳いだりしているのが羨ましくて
飛び込んでしまいたくなるくらいなのですけど、、、
シャチとおばさんじゃあねえ、お客さんが帰っちゃいますねえ。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.03.23 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろさん

お久しぶりですっ!
お疲れはとれましたか?

革って色んな材料ありますよね~。
見てるとあれもこれもと目移りしますよね。

>白い着物を着ておでこに丸い水中眼鏡、そして片手にモリ。それから腰の網にはあわびにさざえ

わはは、海の女とゆ~よりは、海女そのものですな。
でも、オリジナルのMYモリやMYアワビ起こし、腰袋も持ってたから、
結構当たってるかもしれません。

海での活動は色々やってましたよ。
水難者の救助から、海底調査まで色々と。
でも、まあ、過去の話ですわ。
今じゃあ私そのものが浮きみたいになってますから、、、。

( by : casablanca * URL ) ( 03/23 - 22:52 ) ( 編集 )

ココさま

私のブログに来て下さる方、関西の方が圧倒的に多いのですよ~。
ココさんもでしたか~。

ネコちゃんバッグをご検討頂き、誠にありがとうございます!
カバン好きのココさんのところにお嫁入り出来ると
ネコちゃんも喜びます~。

( by : casablanca * URL ) ( 03/23 - 22:38 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

ネコちゃんバッグ、むりやりの大人用です。
ネコちゃん6匹、おっきくてインパクト大ですよ~。

( by : casablanca * URL ) ( 03/23 - 22:35 ) ( 編集 )

かっこええですーーー。
どんな服を着た人のところへいくのかなー。
じっと見つめるだけでは何もはじまらないのだけど、私も革に手をつけたくて、いろいろ材料とか考え中です。上級編もすっごく楽しみにしています~。

海の女だったんですか・・・。でも、今頭に浮かんだC教授の姿は白い着物を着ておでこに丸い水中眼鏡、そして片手にモリ。それから腰の網にはあわびにさざえ・・・なんか違う方向に妄想が・・・・。
やっぱしスポーツウーマンだったんだー。サザエさん走りはここから・・・違う違う~^^;;

( by : ちょろ * URL ) ( 03/23 - 22:01 ) ( 編集 )

ネコちゃんバッグめちゃかわいい(あっ、関西ってバレマシタ)

4○歳の誕生日プレゼント(自分の)に頑張って入札します~!

私のカバン好きは、買うほうが多いです。手づくりは市販の型紙で、簡単な布バッグを作るぐらい。
好きなカバンを並べて、眺めるのが大好き!もちろん使いますけど・・・



( by : ココ * URL ) ( 03/23 - 10:49 ) ( 編集 )

ねこちゃんという一見甘くなりそうな柄を
かっこよくまとめてしまうなんて・・・
まさに大人のオンナ用だワ

連休3日目は風もおさまってたのかしら
危険な強風でしたね

( by : ウッシー * URL ) ( 03/23 - 09:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL