本日出品します♪
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

本日 六角鞄が出品される予定です。


ズボラバッグの権威 C先生のお話しによりますと、
今回の鞄の自己採点は80点との事、なかなかお気に入りのようです。


ところで、
表舞台にはお出にならず ひっそりと活動なさっているC先生ですが、
最近では スレンダーな素敵婦人とのイメージが先行しており、
C先生はドキドキハラハラと、内心穏やかではないご様子です。

C先生を直接ご存知の方によりますと、
C先生は 全体的にプクプク タルンタルン、
色んな所にお肉が有り余っ、、、柔らかな感じが印象的な、
先走ったイメージとは 少々異なる雰囲気の方だそうです。
つとに 加齢によるおじさん化も目立ち、
ユニセックスな雰囲気まで漂わせていらっしゃるとか。

普段は強気な発言の多いC先生ですが、
だますつもりはなかった、信じてくれと、
今回ばかりは内心の動揺を隠しきれないご様子ですよ。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.03.15 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょろさま

おお、ちょうど墨書き看板のコメントを入れてたところです。
気が合いますね。

本当はちょろ師匠のように朝走るのが一番ですよね。
でも、早起きは無理だわ~。

30点効果で、お値段据え置き状態ですね。
あちゃ~っ。

( by : casablanca * URL ) ( 03/16 - 01:18 ) ( 編集 )

Yukaさん

お姉様の次のブログが 待てど暮らせど
なかなかアップされませんでしたので、

お姉様の催促がてら
Yukaさんを筋肉の輪にお誘いしようと思っていたところなのですよ。

室内でスクワット,よろしいですね。
麗しい作風との違和感が気になるところですが、
どうぞ筋肉の輪へお入り下さい。
これからはきっと、ミシンの踏み込み力も違ってくるでしょう。

墨書きって、、、看板そのものが恐い気がしますっ。

( by : casablanca * URL ) ( 03/16 - 01:10 ) ( 編集 )

あはは・・・C先生の記事に、YUKAさんちのご近所情報、これまた引きつり笑いできるほど怖い^^;
確かに田舎に帰ると真っ暗なのでとても真夜中のマラソンは無理です。
なんと言われようと、颯爽と走るC先生の姿想像してますよ、妄想しながら私も走ってますもん。
このたびの80点バッグステキです。
前回の、自分で30点なんてつけて、ブログへどうぞってオクの商品説明に書いちゃう先生って・・・

( by : ちょろ * URL ) ( 03/16 - 01:04 ) ( 編集 )

また皆さんのコメントもおもしろくて・・・
どうしてくれましょう。
今日これから大事なものを作るのに
プルプル震えて仕事になりませんっ

ところで私も是非筋肉の輪に入れて頂きたいのですが、
我が家の近所は田舎すぎて真っ暗。
近くの神社には手書きで
「キケン 一人歩き」
とおどろおどろしい墨文字で書かれた看板が立っています。
C先生、室内スクワットでも許して頂けますでしょうか。

( by : YUKA * URL ) ( 03/16 - 00:40 ) ( 編集 )

まーさま

分かりましたっ。
それならブログ世界ではスレンダーな素敵婦人の
仮面をかぶってまいりましょう!
なになに、運動の輪?筋肉の輪?
広がりつつあるのですか?
よ~し、わたしも頑張んなきゃ!

( by : casablanca * URL ) ( 03/15 - 23:33 ) ( 編集 )

そうです。
今手芸ブログ会ではC先生はカリスマになってしまってます。
え?手芸して10キロ走る?と衝撃が走ってます。
しかも私を含め、あちこちで運動の和?筋肉の輪?が
広がってる模様です~!!
もうこうなったらスレンダーの素敵婦人
ということにして下さい~。
C先生のおかげで運動不足にあぐらをかいてた生徒達が
健康への道を進み出しましたよ~。
スペシャルサンクス、です!!

六角かばんの上級コースも楽しみにしてまーす!!

( by : まー * URL ) ( 03/15 - 21:59 ) ( 編集 )

ウッシーさま

どっどっ、どうしたらいいんだあ~。
本当にだますつもりはなかったんだあ~。
信じてくれ~。

( by : casablanca * URL ) ( 03/15 - 18:26 ) ( 編集 )

C先生 C先生~~~
先生のイメージは
洗練された作品やウイットに富んだ記事
それに毎日 運動までされて
それはもう
○○○○○なお方だと信じておりますよ
どうしますぅ? (笑)

( by : ウッシー * URL ) ( 03/15 - 14:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL