悪戦苦闘中
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

これ まるで東欧かどこかの民族衣装のスカートのようですが、

作ってる本人が 鞄だと言ってる以上、やはり鞄なのでしょう。



関連記事
スポンサーサイト



( 2010.03.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ずずこさま

そうでしょう。
くるくるまわって踊りたくなるでしょう?

生地の染色って難しいですよね。
ちょっとした事ですぐむらになりますよね。

> どんな形になるか楽しみです。
これは、、、作ってる本人ですら、もうよく分かってないのです~。

( by : casablanca * URL ) ( 03/07 - 21:52 ) ( 編集 )

木漏れ日さま

いつも御覧頂きありがとうございます!

今も頑張ってるのですが、、、今回は悪戦苦闘ばかり~。
一歩進んで2歩下がってます。
いい加減、仕上げたいです!

ご期待にそえる様なものになればよろしいのですが、、、
微妙な感じですねえ。

( by : casablanca * URL ) ( 03/07 - 21:47 ) ( 編集 )

ウッシーさま

おお、おしりのお肉もたっぷり収納出来そうです!

> この ふっくらタックを保つためのアイデアが
> どんなななのか ワクワク

、、、ええ~っと、特に何もないのでした。

( by : casablanca * URL ) ( 03/07 - 21:45 ) ( 編集 )

確かに北欧のお祭りでくるくる回っている人がきているような…あ、すみません。
作るまでが大変でしたね。
私も紅茶で染めたことがあるのですが、むらむらでうまくいきませんでした。
どんな形になるか楽しみです。

( by : ずずこ * URL ) ( 03/07 - 12:20 ) ( 編集 )

無地の洋服を選ばないバック、大好きです。
今回こそ、落札できるといいのですが・・・。

期待と不安です。
頑張って作って下さいね~。

( by : 木漏れ日 * URL ) ( 03/07 - 11:14 ) ( 編集 )

こんなタイプのスカートをちょくちょく作ります
それは たくさん入れられるからです
  おしりの肉が(笑)

タックの入ったバッグ かわいい~
この ふっくらタックを保つためのアイデアが
どんなななのか ワクワク

( by : ウッシー * URL ) ( 03/07 - 09:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL