ブラックリネンのトート
2つ同時進行中の、ブラックリネンのトートバッグ、
鞄本体が仕上がりました。

2つ並べると、なんだか姉妹の様ですね。

IMG_3129_convert_20090717215309.jpg

こちらは背面側です。

IMG_3130_convert_20090717215321.jpg

手前は ミルクティーカラーのモチーフに リネンの
フラックス色を合わせています。
奥は ホワイトのモチーフに ホワイトのレース。

今回はブラックですし、シンプルシックな大人の
デザインにするつもりだったのに、、、
なんだか ちょっと路線が違ってる様です。

ホワイトの方は、お気に入りのアンティーク
ガロンレースを デビューさせましたが、、、
やっぱり もっとシンプルにした方が、
ガロンレースの素敵さが活かせたかもしれません。

後は持ち手を付ければ 完成です。

先日、良いサドルレザーを見つけ、革を大人買い!
してしまいました。
牛を3頭にヤギ10頭、、、大変な量です。
色は全て茶系ですが、茶色と言っても色合いは
様々です。
いつもとは 少し違う革を使うのも良いかなあと
迷い気味です。




            ここをクリックしてね
       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています

あなたのぽちっ が更新の励みです

応援して頂けましたら 嬉しいです



      [ MyAuction ]

       


   ♬
ぜひ御覧下さいませ



関連記事



( 2009.07.18 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL