イングリッシュフラワーファブリックの元気鞄
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

明け方まで頑張って、ここまで進みました。
スローペースですね~。


IMG_5687_convert_20100228021354.jpg

元気な花模様に 少しばかり水玉模様をきかせたら、
なんちゃってキャス風?


IMG_5685_convert_20100228021245.jpg
本革に 布地やレースをくっ付けるという暴挙にも出ています。
大丈夫かなあ~。


材料不足でボストンバッグ作成を断念してしまったファブリックですが
私の好きな感じのデザインになってきてるように思います。
この生地、色違いであと3色あります。
内 一色は元気カラーの黄緑色。
ボストンバッグは、黄緑色でリベンジするつもりです。
関連記事



( 2010.02.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

革の上に布やレース、、、これってアリなのかしら~?
こんなことやってるの、あまり見かけない様な、、、
何かタブーな事やらかしてる感じ、、、。

( by : casablanca * URL ) ( 03/01 - 04:24 ) ( 編集 )

あっ!革の上に布がっ!
casablancaさん 大胆です
そして 新鮮な感じです

( by : ウッシー * URL ) ( 02/28 - 10:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL