元気な鞄
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

次に作る鞄は この生地、イギリスのフラワーファブリックで。

元気になりそうな 春色の大柄の花模様の生地です。

この生地で あまり丸くないフォルムの 横長の
スポーティーなボストンバッグを作ろうと考えていたら、
ちょうど良いファスナーがない事に途中で気づきました。


こんなに たくさんのファスナーがあるのにですよ。
なのに、希望の一本がない。
IMG_5682_convert_20100227014115.jpg

仕方がないので、別の型を考える事にしました。
右のページに描いているのがそれ。
花柄ですけど、元気でカジュアルなイメージのものを。

今日は芯貼りと裁断まで済ませてしまう予定でしたが、はかどらず。
オリンピックに感動している間に 一日が過ぎてしまいました。

フィギアスケートめっ。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.02.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

不良オカンさま

キムヨナ選手すごかったですねえ~。
いまだ女子フィギアフリーの感動の余韻に浸っていますよ。

レザーの色変えるの勇気が入りました。
薄い色だと縫目が目立つので、、、。
レザーを縫うならやはり工業用ですね~。
レザー縫製の度に職業用の限界を痛感します!

( by : casablanca * URL ) ( 03/01 - 04:23 ) ( 編集 )

フィギュア、すごかったですね~
大きな声ではいえませんが、実は私
スポーツ観戦とか、オリンピックとかに全然興味がないのです。
でもフィギュアだけは見ました。
もちろん、まおちゃんに金を取って欲しかったけど
キムヨナ選手の演技は素晴らしかった・・・
自信に満ち溢れていて、余裕たっぷりで。
でも4年後はまおちゃんが勝つと思います!

次のバッグもいいですねぇ!
レザーの色がかわっただけで随分印象が変わるんですね。
明るい色で素敵です♪

P.Sこんな時間なのにさっきメールを送信しました。不良オカンです。

( by : Yuka * URL ) ( 02/28 - 03:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL