どこでも正面鞄
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

お忙しいところ失礼致します。

本日は 我が社が多大な費用をかけて開発した
画期的な鞄のご紹介にお伺い致しました。

あ、ちょ、ちょ、ちょっと、待って下さい、奥さん。
そんなにすぐドアを閉めないで下さいよ。
怪しい者じゃありませんから、話だけでも聞いて下さいよ。


ほらね、御覧下さい、この鞄。

こちらが 我が社開発の「どこでも正面鞄」でございます。


え? 何ですって?
いえ 別に、ドラえもんのポケットから出してきた鞄じゃありませんが、

あっ、だからって そんな残念そうな目をしないで下さいよ、
すごい鞄なんですから。


この「どこでも正面鞄」どこがすごいかと申しますと、
鞄のどこでも正面にする事が出来るという点なんです。

は? そんなの名前を聞けば分かる?
もっと他にすごいところはないのかですって?

い、いやあ~、まいったなあ~。
なかなか厳しいツッコミだなあ~。


で、でも、このフェミニンな素敵デザイン。
IMG_5537_convert_20100216084903.jpg

若づく、、若々しい中高年の奥様がお持ちになるのにピッタリ。

この鞄さえお持ちになれば、今日はどこを正面にしようかと
毎日が楽しい悩みでいっぱいですよ。

今なら 期間限定、奥様だけの特別価格で、、、

ああっ、ちょ、ちょ、ちょっと、待って下さいよ、奥さんっ。
関連記事



( 2010.02.16 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ずずこさん

>次々新しいアイデアが、、、
え~っ、これってずずこさんの事じゃない!?
ズボラアイデアだけは、何気に湧いてまいりますが、、、。

> あの…あの、casablancaさんは本当に地球人???
、、、ギ、ギクッ!!!
地球人で、ヒトですよお~。

( by : casablanca * URL ) ( 02/17 - 08:11 ) ( 編集 )

Yukaさん

早くも美しくもないですよ~。
実物を手にすれば、
私の撮影技術がプロ並だという事がお分かりになるでしょう。。。

手も早い方ではないですが、睡眠時間が短めです。
睡眠時間をミシンタイムに振り替えてるかも。
おかげさまで、年中お肌がボロボロですわあ。

( by : casablanca * URL ) ( 02/17 - 08:08 ) ( 編集 )

ちょろさま

ふっふっふっ、、、。
奥さん、今 買わなきゃ後できっと後悔しますよお。

( by : casablanca * URL ) ( 02/17 - 08:05 ) ( 編集 )

うーん、アイデアですねぇ。
毎日次々とバッグを作られていらっしゃるのに、どうしてそんなに次々新しいアイデアが沸いてくるのか不思議ですっ。
あの…あの、casablancaさんは本当に地球人???

( by : ずずこ * URL ) ( 02/16 - 22:37 ) ( 編集 )

もち手がつくとこんなふうに!(驚)
ひとつで4度おいしいバッグですね。

ところでcasablancaさん、毎日何時間ほど
アトリエで作業されてるんですか?
手の込んだバッグ、いつも素晴らしく早く美しい仕上がりで尊敬しています。
手を4本くらいお持ちなのかしら?

( by : Yuka * URL ) ( 02/16 - 20:41 ) ( 編集 )

すいません。つい、このせりふが、笑うセールスマンから出てきてるようで・・・^^;;
もうだめぇ~^^;

( by : ちょろ * URL ) ( 02/16 - 18:21 ) ( 編集 )

ウッシーさま

ええ、そうですとも。
きっと、ご満足頂ける事うけあいです。
お一つ いかがですか?奥さん。

( by : casablanca * URL ) ( 02/16 - 10:20 ) ( 編集 )

v-21v-21v-21ほおっ
これで気まぐれな御婦人も大満足ですな

casablancaさんのバッグのデザイン楽しぃ~

( by : ウッシー * URL ) ( 02/16 - 10:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL