微妙な感じのお買い物
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

本日はネタ不足に付き、昨日の都内のある雑貨店での ちょっとした出来事を。



友人の出産祝の贈り物を 物色していて、
木製の写真立てが素敵で目に留まり、
ひょいと持ち上げたら、、、

ガラガラガッシャ~ン!と派手な音を立てて
ガラスの部分が抜け落ちてしまいました。

どうやら、写真立ての裏側でガラスを留める部品が
全部開いてしまっていた様子。


幸い 割れる事もなく 傷も付かずにすんだのですが
申し訳ないので、その写真立てをそのまま頂こうと
したら 包んで下さったのは別にあった在庫のもの。

で、更に申し訳ないので、
予定外の物を少々お買い物してしまいました。


IMG_5419_convert_20100206232120.jpg


でも こうして並べてみると、
実用品ばかりなのが 節約主婦の悲しい性ね。

雑貨店でのお買い物、
嬉しいのですけど、気分は微妙~。

去年 色々物を買い過ぎてしまったから、
今年は あまり物を買わないようにと思ってたのに、
また、無駄遣いをしてしまったわ。

あ、でも、左に写っている天然の木製トレイ、
ノンスリップトレイって言うんですけど、
コレ とてもいいのよ。
コップやお皿が本当に滑らないの。

小さいお子様や、ちょっと不器用なご主人や、
ふつつか者の主婦がいるご家庭にオススメです。

我が家は このトレイ、これで2枚目です。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.02.07 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Yukaさま

ノンスリップトレイ、Yukaさんもお使いでしたか!
いいですよね~、コレ!
大きいサイズもあるんですね、探さなくてはっ!

お店でガッシャンと大きな音を立てて うろたえてしまい、
条件反射で平謝りしてお買い物、、、小心者の庶民ですわん。
でもいいわ、無駄遣いの言訳が出来たから♪

( by : casablanca * URL ) ( 02/08 - 03:59 ) ( 編集 )

ウッシーさま

「のびのびきりん」ボディ洗い用のタオルなんですよ~。
このネーミングに、ウッシーさんのお目が留まるのではないかと期待しておりました。
ふふふ。
そんなに長いタオルではないのに、すご~く伸びて背中が洗いやすいとの事で購入。
で、すぐ使ってみました。
うん、いい感じですが、私の剛肌には「韓国式垢擦り」で良かったかもしれません。

( by : casablanca * URL ) ( 02/08 - 03:52 ) ( 編集 )

casablancaさん、昨日今日とどうもありがとうございました。
たった今拝見して、ブログにもお邪魔しております。
あとでゆっくりお返事書きます♪
ノンスリップトレイ!
このトレイ、そういう名前だったとは知りませんでした。
我が家は小さい子、不器用な主人、そして家を切り盛りする大事な主婦が慌て者のワタクシですので大きいのが1枚あります。ウフフ
とても使いやすいですよね。

写真立ての件で申し訳ないということで
こんなにお買い物されるcasablancaさん、なんといい人なんでしょう!
ガラスが外れていたのは自分のせいじゃないわ~
と思って、私なら写真立てのみにしちゃいます
^m^

( by : YUKA * URL ) ( 02/07 - 20:27 ) ( 編集 )

まさに主婦のお買い物でしたね

「のびのびきりん」なるものは洗い物用のスポンジですかぁ???
何故にそのネーミングなのかしら
長いの?伸びるの?何だろ???

( by : ウッシー * URL ) ( 02/07 - 09:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL