出品しました♪
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

本日2回目の更新です。

朝の記事で、書き忘れてしまったのですが、、、
昨日 ミニバッグとデジカメケースを出品しました。

IMG_5325_convert_20100202193912.jpg

ミニーとデジ子、ぜひぜひ御覧下さいませ~♪
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.02.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

匿名さま

アドバイスありがとうございます♪
私はマックユーザーなのですが、バージョンアップの御意見参考にさせて頂きますね。

( by : casablanca * URL ) ( 02/11 - 07:49 ) ( 編集 )

IEバージョンアップすれば、画像が落ちることは無いですよ。

( by : 匿名 * URL ) ( 02/09 - 22:34 ) ( 編集 )

もうひとつコメントし忘れました。
ブログの画面ですが、私が見る時いつも
記事が真ん中に来ないでプロフィールなどの
下に来ています。
もしかしたらテンプレートに対して
お写真が大きめなのかな?と思ったのですが
こう見えるのが私だけだったら余計なこと言って
ごめんなさい。
もしcasablancaさんからもそう見えるようでしたら
テンプレートの幅をいじれば、記事が真ん中に戻り、お写真も大きいままで収まると思います。
でしゃばってしまいましたm(_ _)m
また遊びに来させて下さい♪

( by : Yuka * URL ) ( 02/03 - 01:29 ) ( 編集 )

こんばんは♪
お久しぶりのコメントになってしまいました。
今夜はミシンはお休みで、ブログめぐりです♪
ところで先日、私も針と糸について簡単にブログに載せたのですが
その翌日、casablancaさんのブログを拝見したら
こちらでも針と糸の話題が・・・!
隅々まで読ませて頂いたのですが、あまりのレベルの違いにしばしぼ~っとしてしまいましたi-187
casablancaさん、工業用をお使いになればいいのに~~と
一人でPCに突っ込んでましたよ^^
私もいつか工業用が欲しいですが
まだ分相応になるには修行が足りません。

ところで歯は大丈夫でしたか??
うちの息子もいつかアタック!してくる日が来るのかしら。。。それぐらい元気な子に育ってほしいなぁ
と楽しみです。
(本当に歯を折られたら、泣くかも)
ではまたきます♪

( by : Yuka * URL ) ( 02/03 - 01:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL