完成しました♬
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

IMG_5276_convert_20100201004037.jpg
おはようございます。
私、ミニミニバッグの ミニー。よろしくね。



IMG_5277_convert_20100201004103.jpg
私は デジ子。
将来の夢は 立派なデジカメケースになる事よ。



IMG_5278_convert_20100201004122.jpg
あら やだ。
私たち、なんだかやけに そっくりね。



IMG_5279_convert_20100201004138.jpg
バタッ。
でもほら、私の背中には ポケットがあるのよ。



IMG_5280_convert_20100201004150.jpg
バタッ。
あら、私なんて背中にベルトが付いてるわ。



IMG_5281_convert_20100201004203.jpg
パカッ。
私は内ポケット付きよ、あなた ないでしょ。



IMG_5282_convert_20100201004231.jpg
カチャッ。
いやあね、自慢気に。
でも 私なんてほら、持ち手が自由に外せるのよ。

まっ、いやあね、確かに私は片方しか外せないけど
でも いいの、私ハンドバッグだから。



私、ローズの素敵なカシメアクセサリー付きなのよ。
それは 私だって同じ!
IMG_5283_convert_20100201004246.jpg



私たち 似てはいるけど、でも 近付いて見ると
ボディーはちょっと違うみたい。
あなた もっと運動した方がいいんじゃない?
んまっ、失礼ね、あなたこそ筋肉付けすぎよ。


ちょっと会話の雲行きが怪しくなって来たわね。


それに 月曜の朝から
こんな所で油を売ってばかりもいられないわ。
私、忙しいの。

じゃあ、今夜またココでお会いしましょ。




IMG_5284_convert_20100201004257.jpg
では、ごきげんよう。
関連記事



( 2010.02.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

デジカメケースのカメ子よりは、よろしくなくって?

( by : casablanca * URL ) ( 02/01 - 15:51 ) ( 編集 )

同じ形の物2つ
完成品だと思っていたら続きがあったのですね
お互いのセンスを競う姉妹のようです

デジ子ぉ
センスは競っているけれど名前はおもしろいぞぉ

( by : ウッシー * URL ) ( 02/01 - 13:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL