出品しました♪
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
(*^ ^*)

エジンバラファブリックのラウンドショルダー、
昨日 オークションに出品致しました♪

IMG_5197_convert_20100124232320.jpg

ここ2日ばかり、時間を見つけては ちょこちょこと
出品フォーム用の HTMLタグをいじっていました。
商品説明ページ、以前に比べれば 少しスッキリ、
少しは御覧頂きやすくなったかと思うのですが、
いかがでしょうか???
商品説明、まだ長すぎるかな?

それはさておき、今回もまたか、、、の、
2010年 2010円スタートです。
ぜひぜひ、御覧下さいませ~!



ところで、日曜日は 家族で 公開されたばかりの映画
オーシャンズを観て来ました。

撮影の難しい海の世界を とても素晴らしく
映し出した映画です。

でも、率直な感想を言えば、
少し演出がオーバーで、効果音や画像処理も
やり過ぎだと感じてしまいました。

それだけで充分すばらしい自然界の映像なのに、
手を加え過ぎていて ちょっと残念に思いました。
そのままでも、メッセージは伝わるのでは。

途中、とても可哀想なサメのシーンがあります。
フカヒレの為に ヒレを切り落とされて そのまま海へ
投げ出されてしまう とてもとても可哀想なサメ。
見ている間中 涙が止まらなくなってしまって、
2度とフカヒレは食べないと 心に決めたのでした。
(そんなに食べた事もないですけどね。)

そのサメのシーンが ずっと頭から離れません。
でも サメに限らず、普段食べているものは全て
命を頂いている訳ですよね。
気が付きにくいだけで。

すみません、なんだか暗くなってしまいましたね。
こどもや動物の可哀想な話に弱いのです。

今日は私の大好きな月曜日(給食があるから)、
また一週間 頑張りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



( 2010.01.25 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

アース、私も癒されました~。
こういう映画、イギリス人の本領だと思いません?

> 演出は 眠らないように・・と気をつかったのかしら

いえ、主人は恥ずかしいくらい爆睡しておりました。
他人のフリ、他人のフリ、、、。


> もっと謙虚に生き

ほんと、ほんと、その通りなんです。
私、もう何も買わないわっ!
、、、って、怪しいわ~。

( by : casablanca * URL ) ( 01/25 - 10:03 ) ( 編集 )

ラウンドショルダー、ステキッ!

前に「アース」を見に行ったときに
癒されすぎて つい うとっ としてしまいました
演出は 眠らないように・・と気をつかったのかしら

人間の傲慢と欲望には
同じ地球に生きる物たちに申し訳ない限りです
もっと謙虚に生き
命は無駄無くありがたくいただこうと心がけたいです
  すぐ忘れちゃうけど・・・

( by : ウッシー * URL ) ( 01/25 - 08:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL