雪の結晶
出品中の アンティークレーストート、こちらで御覧頂けます


今日は日中少しゆっくり過ごして、次の制作への
英気を養いました。。。って、大袈裟ね。

このレースモチーフ、素敵でしょう。
モチーフの雰囲気に合わせて、
柄にも無く 写真もぼかしてみました。

IMG_3099_convert_20090713230440.jpg

まるで雪の結晶みたいですね。
細いレース糸で丁寧に編まれた 素敵なモチーフ。
とっておきの素材です。

もちろん私が編んだのではなく、
手先の器用なハンドメイド作家の友人の作品。
なんと網図も無く、思うがままに針を進める内に
こんな素敵なモチーフになるのだそう。

編み物、全くダメ人間の私には
ウソの様な ホントの話。

このモチーフを使った鞄を作りたくて、
何度も 取り出しては、また元の保存ケースに
戻したりしています。
アイデアがまとまらないの。

IMG_3100_convert_20090713230504.jpg

ちなみに こちらも同じ友人の作品。
たくさんの薔薇が とても素敵なんですよ。
こちらは大きなサイズです。
アトリエのインテリアに活用させて頂いています。

さてさて、次は何を作ろうかな?



            ここをクリックしてね
       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています

あなたのぽちっ が更新の励みです

応援して頂けましたら 嬉しいです



      [ MyAuction ]

       


   ♬
ぜひ御覧下さいませ


関連記事
スポンサーサイト



( 2009.07.13 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL