エジンバラファブリックのラウンドショルダー
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチリと応援クリックお願いします! (*^ ^*)


次の鞄は コチラの生地で作ります。

IMG_5166_convert_20100122005828.jpg

エジンバラファブリックと、YUWAのローズ生地。




、、、で、今ここまで進んでいます。

IMG_5167_convert_20100122005846.jpg

制作過程を、
ブログにアップする機会を逃していました。



でも、
ホントなら昨日中に完成するはずだったのです。


昨日、次男に頭突きさえされなければ。

ソファーから飛んできた次男に 顎を頭突きされ、
下の親知らずが砕けてしまいました。
ついでに顎の骨までガクガクです。

歯が砕けた時、口から歯のカケラと血がポロポロ。

それはもう、とってもワイルドな光景で、
ビデオ撮影していなかったのが悔やまれます。
アクション映画にでも使ってもらえそうでしたから。


そんな訳ですので、鞄は中途半端なまま、
これから病院に行ってまいります。

関連記事



( 2010.01.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

> これは単に今日が土曜日だからなのか・・
> 更新がされていませ~ん

単に寝てただけで~す!


> 大丈夫ですかぁ
> ご飯食べられますかぁ

食べられる訳ありませ~ん!
流動食で~す!


>どわぁーっと飛びこんで抱きつく息子さん

足の甲の骨をやられた時も、ソファーからぶっ飛んできて、
私の左足の甲に着地しやがったんです。


>家の中ではヘッドギア装着をおすすめします

前向きに考えてみたいと思います。
ちなみに次男は、クラッシャー と家で呼ばれてます。

( by : casablanca * URL ) ( 01/23 - 13:10 ) ( 編集 )

まーさん

お見舞いありがとう~。

大丈夫ですって言いたいところですが、、、
当たり前ですが、痛いっす。

男の子って、、、いえいえ、躾のなってない我が家だけよ~。

( by : casablanca * URL ) ( 01/23 - 13:04 ) ( 編集 )

これは単に今日が土曜日だからなのか・・
更新がされていませ~ん
大丈夫ですかぁ
ご飯食べられますかぁ

  私の頭の中では
  お母さんが大好きすぎて
  どわぁーっと飛びこんで抱きつく
  息子さんが浮かんでいますよぉ
  家の中ではヘッドギア装着をおすすめします

( by : ウッシー * URL ) ( 01/23 - 09:34 ) ( 編集 )

え?ホントに~?
と男の子の母はすごい、とただただびっくりしてます。
だ、だ、大丈夫ですか??
という平凡な言葉しか出てきませんが・・
体調いかがですか?
普段道場で鍛えてらっしゃるから、さすがパワフル?

( by : まー * URL ) ( 01/23 - 07:11 ) ( 編集 )

ウッシーさま

>   歯が砕けるほどの衝撃とはいかほど・・

、、、ええ、もう、目から火花とはこの事。
きっと、ウッシーさまの未知の世界ではないでしょうか?

ちなみに、次男には年末、足の甲の骨を変形させられ、
鼻の骨は2回も折られた事があります。
どれもこれも、「わざとじゃないんだよお~」との事ですが。

( by : casablanca * URL ) ( 01/22 - 18:29 ) ( 編集 )

v-12v-12v-12
おだいじに・・・
  歯が砕けるほどの衝撃とはいかほど・・
  

( by : ウッシー * URL ) ( 01/22 - 09:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL