完成しました!
昨日は 中途半端な状態で ブログを終えてしまい
ましたが、その後 無事に鞄は完成し、さきほど、、


オークションに 出品しました

IMG_3074+?

よろしかったら御覧になって下さいね。

鞄が仕上がると 少しの間は脱力状態。
気合いを込めて ブログを綴る元気は不足気味。

ですので、今日のお話はほんのちょっぴりだけ。

IMG_3096_convert_20090713121701.jpg

これは いつもアトリエの床に置いてあるかごです。
平べったくて 大きくて、落花生の様な形を
しています。 巾は80cm近くあります。

本当は 室内で飼っている 犬や猫の為のかご。

私は、ハンドメイドで今 使っている生地や道具
を入れて、側に置いて便利に使っています。

これがあるだけで、製作中のアトリエも、さほど
乱雑になる事も無く、すっきりした状態をキープ
して 気持ちよく過ごせます。

IKEA で偶然見つけて買いました。
お値段、忘れてしまいましたけど、安かったですよ。
定番商品の様ですので、あなたもいかが?



            ここをクリックしてね
       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています

あなたのぽちっ が更新の励みです

応援して頂けましたら 嬉しいです



      [ MyAuction ]

       


   ♬
ぜひ御覧下さいませ


関連記事
スポンサーサイト



( 2009.07.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL