ワイドクラッチ 完成♪
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします! (*^ ^*)
[MyAuction]
オークション出品中です。 よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)


IMG_4971_convert_20100109013851.jpg
今年の1作目 ワイドクラッチが完成しました?
出来立てホヤホヤ、チャコの跡もついたまま。



IMG_4972_convert_20100109013906.jpg
なかなか きれいに仕上がっていると思います。
取りあえず 自画自賛しときましょ。



IMG_4974_convert_20100109013917.jpg
内布には 水玉模様を4種類。
じっと見てると、クラクラ目が眩みそうよ。



IMG_4975_convert_20100109013928.jpg
これで同じシリーズの鞄が3点揃いました。
完成があともう少し早ければ、オークションブースに
3姉妹仲良く並べる事が 出来たのですが、残念。

こういうお揃いものって、どなたかまとめて
おヨメにもらってくれないかなあと
いつも夢みたいな事を考えてしまいます。

なぜって、、、並んでるのが嬉しいから。
ただ、それだけなんですが。
関連記事



( 2010.01.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL