オークション始めます♪
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。 (*^ ^*)


やけに長~い間ブログをサボっていたような
気が致しますが、、、
我が家のお正月休みは たったの3日間でした。

こどもと遊んでる内にあっという間に過ぎてしまって
休み足りないような気もしないではないですが、
頑張って 2010年最初のオークションを始めたいと
思います。

とは言え、まだ何も新しい物は作ってませんけど。


今、アトリエにある鞄は4点。
IMG_4912_convert_20100104220149.jpg

こちらをまとめて出品致します。

ブラックリネンの2点の方は、準備に
もう少し時間がかかってしまいそうですが、
順に出品していきたいと思います。

2010年 新春SALE価格(?)でのスタートです!
是非是非 御覧くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



( 2010.01.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ずずこさま、初めまして!

こちらこそご訪問ありがとうございます!
昨夜お邪魔させて頂いたとき、
家族構成(ハムスターも!)やら、6月生まれのO型やら、
なにかと共通点が多くて、親近感が湧いていました。

おせち画像は、生唾を飲みながら、反省しながら
拝見致しました。
私も来年はおせち頑張らなきゃ!

ではでは、これからもよろしくお願い致します!

( by : casablanca * URL ) ( 01/05 - 12:01 ) ( 編集 )

こんにちわ

こんにちわ、初めまして!

私のブログに訪問して下ったようで、ありがとうございました。

バッグ、どれも素敵ですね!
私もこんな素敵なバッグ作れたらいいなあと思いました。私はアイデアがないので、本を見ながら出ないと作れないのです…

またおじゃましますね。

( by : ずずこ * URL ) ( 01/05 - 10:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL