ありがとうございました。
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。 (*^ ^*)



今年も残すところ、あと数時間ですね。
みなさまは もう今年のお仕事を終えて、
ゆっくりされている頃でしょうか。

私は、、、泣きながら年賀状に取り組んでいます。
今頃っ!


今年は、ブログを始めた記念すべき(?)年でした。
オークションを長くやってる割には、
顔の見えないネット世界に少しひるむ気持ちがあり
ブログを始める事には消極的だったのですけれど、
でも、何事も案ずるより産むが易し、なんですね。

今年の7月にブログを始めて まだわずか数ヶ月
ですが、色々な方と出会い、お話をさせて頂く事が
でき、私の世界も広がりました。

最初は、何を書くべきか 以前に 何を書きたいのか
すらも自分自身が分かっておらず、
内容もブレてばかりだったと思います。
読んで下さった方も さぞ疲れたのではないかしら。

相変わらず今も ハンドメイドカテで
大掃除シリーズや収納ネタなど連発していて、
相当ずれているような気も致しますが、

でも カテ違いでも みなさんにおおらかに受けとめて
下さって、応援して頂いて、本当に感謝感謝です。

中には 毎日のようにご訪問下さる方もいらして、
本当に嬉しく、励みになりました。

来年も頑張りたいと思いますので、
これからもよろしくお願い致します。

みなさまの2010年が、
暖かく幸せな一年でありますように。
よいお年をお迎え下さいね。

casablanca
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.12.31 ) ( その他 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ひーちゃん

ひーちゃん、元気ならそれだけでいいのよ~!
煩悩、少しは減りましたか?
今年もよろしくお願いします!

( by : casablanca * URL ) ( 01/02 - 09:14 ) ( 編集 )

まーさん

あけましておめでとうございます!

去年はまーさんとの出会い、刺激があってとても楽しかったわ。
また今年もよろしくお願いします!
お互い、ハンドメイドも収納も頑張りましょ~!

( by : casablanca * URL ) ( 01/02 - 09:13 ) ( 編集 )

yurimamaさま

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中は楽しくお話させて頂いて、
楽しかったです。
時々頂けるコメントも、とても嬉しかったです!
今年も更新頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
yurimamaさまも私も、
今年一年楽しいハンドメイドが出来ますように!
お互い頑張りましょうね~!

( by : casablanca * URL ) ( 01/02 - 09:11 ) ( 編集 )

2010年になりました。
あけましておめでとうございます。
年明けはブロガーらしくブログで始まりました。
おたくかしら?私って。
2009年最後のお昼寝してしまったので。

今年もよろしくお願いします!

( by : まー * URL ) ( 01/01 - 00:53 ) ( 編集 )

感謝しています。

いろんなこと・たくさんのことを振り返りcasaさんにありがとうをつたえたい。

間もなくなる除夜の鐘、
108以上のたくさんの煩悩を捨て来年は今年より前進している私で
casaさんとお付き合いをしていきたいと思います。

よい元旦・元日をお迎えください。


( by : ひーちゃん * URL ) ( 12/31 - 23:51 ) ( 編集 )

今年は私もブログをスタートさせた事で良い出会いをさせていただきました。
ありがとうございました。
なかなかコメントを残せない事も多いのですが
casablanca さんの丁寧なものづくりに刺激をいただいております。
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
では、良いお年を!

( by : yurimama * URL ) ( 12/31 - 23:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL