ハンドメイドバトン その2
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。 (*^ ^*)


次のバトンの方、お2人様ですが決まりましたので
お知らせ致しますね。

まずお1人目は、「senhouse」のsenさん。
海の向こうのオーストラリアで お母様と一緒に
ハンドメイド活動をなさってる方です。
senさんは とっても自由な発想をお持ちの方、
アイデアいっぱいの鞄や小物を次々に作られてます。
すごく優しい作風でステキなので、
ぜひ御覧になって下さいね。


次いで お2人目は、
「ウッシーのよろずな日々」の ウッシーさん。
ハンドメイドのブログには珍しく、ユーモア溢れる
楽しいブログで、いつも笑わせて頂いてます。
編み物の作品は どれもこれも欲しくなるような、
すっごく可愛いものばかりです。


それでは お2人様 どうぞよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.12.30 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

まーさん

いえいえ、こちらこそ素敵に紹介して頂きまして、
バトンも楽しませて頂きました!
まーさんは、B型なのね。
私はちょっと褒めてもらうとすぐに木に登るO型よ。

( by : casablanca * URL ) ( 12/31 - 01:42 ) ( 編集 )

casablancaさん、ありがとうございました!
お子さんのおもちゃも手作りされてるんですね。
オークション、もっと昔からと思ってましたが、
意外なことが転機になるんだ~としみじみ感じます。

ウッシーさん、senさんもありがとうございます。

でも一番嬉しかったのはcasablancaさんの私の紹介文だったりします。「誉めてもらえると嬉しい」B型より

( by : まー * URL ) ( 12/30 - 15:37 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

そんな事ないですよ~んっ。
年末のお忙しい時にごめんなさい。

( by : casablanca * URL ) ( 12/30 - 15:12 ) ( 編集 )

わ・・・わたしで
casablancaさんの品が下がっても知らないよ~ん
な~んて
せいいっぱい正直にお答えさせていただきますっv-218

( by : ウッシー * URL ) ( 12/30 - 14:35 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

快く受けて下さって、とっても嬉しいわ。
senさんのご回答も楽しみにしてま~す!

( by : casablanca * URL ) ( 12/30 - 13:44 ) ( 編集 )

バトンありがとうございます!^^
なんだかとってもステキな紹介をしていただいて恐縮です~!!!うれしいです♪(*^m^*)

( by : Sen * URL ) ( 12/30 - 13:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL