ハンドメイドバトン
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。 (*^ ^*)


「カラフルソーイング」の まーぼちぼちさんから
ハンドメイドバトンを受け取りました。
まーぼちぼちさんは、カラフルな生地を用いた
ステキ可愛い布小物の作家さん。
日本人離れした布選びのセンスをお持ちの方で、
鮮やかな個性を放つ作品を作っておいでです。


では、さっそく、、、

1、ハンドメイドを始めたのはいつ?
  小学生の時から、何かしら作るのが好きでした。
  ハンドメイド品をオークションに出品するように
  なったのは、2004年 長男4才 次男3才の頃。

2、ハンドメイド始めたきっかけは?
  ハンドメイドは好きだから、特にきっかけもなく
  自然にいつでも楽しんでいました。
  出品するようになったきっかけは、
  長男の入園グッズの制作です。
  余った生地で作ったものの評判が良かったから。
   
3、ハンドメイドをしていて良かったことは?
  生活に役立つもので 創造する喜びを味わえる。
  絵画みたいな芸術作品だと そうはいかない。

4、ハンドメイドをして悪かったこと?
  あまりないけれど強いて言えば、
  ついつい睡眠不足になってお肌が荒れる事!

5、自分の腕を思う存分誉めて下さい
  ええ~っと、えとえと、、、
  典型的ズボラO型人間で、手先も超不器用なんで
  すけど、作った物を見て下さった方に
  A型ですよね?って言われる事があります。
  だ、だまし上手?
  A型の指先が欲しいです!

6、自分はハンドメイドにむいていると思う?
  好きな割には むいてないんじゃないかと
  最近疑っています。
  頭で色々考えるのは好きなんですけど、
  指先が それについていきません。
  まるで 頭と手が別人の様!

7、主に何を作ってる?
  私生活では こどものオモチャなどの工作、
  それから棚などの簡単な家具。
  オークションでは大きめの鞄。

8、あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
  誰にも干渉されない一人きりの時間、それと、
  狭くてもいいから すっきり整った空間。

9、ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?
  創造する喜びを味わう為のもの。

10、次に回すハンドメイダ-さんを3名紹介して
   ください

  これは少々お待ち下さいね。
  決まりましたら、改めて紹介させて頂きますね。
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.12.30 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま

だはっ!
ちょうど同じタイミングで、たった今 バトンをまわしました。
ふふふっ。
一瞬だけ、遅かった様ですね。

( by : casablanca * URL ) ( 12/30 - 12:47 ) ( 編集 )

なぬっ!
かっ・・回答がむずかしい・・・かも
casablancaさんの名誉のためにも
知的な方を優先して補欠登録が無難ですぞ

補欠に順番が回ってきましたらお受けいたしますv-218

( by : ウッシー * URL ) ( 12/30 - 12:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL