最近のお買い物
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)




唐突ですが、最近 買ったもの達をご紹介。


Panasonic ハンドクリーナー
超小型のスチームアイロン

IMG_4757_convert_20091220160537.jpg
ハンドクリーナー、とっっても便利♪
お値段ちょっとお高めですが、
コレは小さくてもパワーがあります。

アイロンも、とっっても便利♪
メインに使っている大きなアイロンでは難しい
細かな場所に使っています。
小さくても、スチームもちゃんと出ますよ。



サーモス 真空断熱マグ
IMG_4801_convert_20091220160600.jpg
これは届いたその日から ずっと使っています。
さすがサーモス、保温力バッチリ♪

IMG_4802_convert_20091220160611.jpg
これ、飲み口が大きく開くのが特にいいのですよ。



TANITA デジタルスケール(真ん中)と、
貝印 デジタルスケール(右)。
IMG_4799_convert_20091220160548.jpg
左のスケールは 長年使ってきた古いものです。
一度に2つも買い足してしまいました。
2kgまで1g単位で正確に計る事が出来ます。
2kgってところがポイントです。
古いのは1kgまでだったので何かと不便でした。

、、、でも、3つもどうするのって?

古いのは リビングのデスクで、
真ん中のは ここ アトリエで、
右のはキッチンで使います。
朝の食パン作りがグッと便利になりそうです♪



、、、ん?

先程から、何やら 不穏な視線を感じますが、、、



   !!!
IMG_4803_convert_20091220160623.jpg

「ちょっとちょっと!
 今どきのデジタルだのなんだのはいいけどさ、
 私たち親子の立場は 一体どうなっちゃうわけ!?」


い、いや、あの~、、、。

「なにさ、子どもはタイマーだけど、
 私だって2キロタイプの働き者なのにさ!
 新しい娘が来たら すぐ うかれちゃって!」

い、いや、そう おっしゃますけどね、
あなた達、ちっとも真面目に働いてくれないでしょ?

タイマーのお子さんは 遅刻してばっかりだし、
あなただって 量る度に数字が違うじゃないですか。
ほ、ほら、今だって、
何度調節したって 目盛りが0にならないし。。。



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.12.20 ) ( その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま、おはようございます!

壊れたら買い替えようと思ってる物に限って長生きしません~?

私はなんだか最近 物を買い過ぎています。
アトリエにデスクを買ったのをきっかけに
タガが外れた、と申しますか、
頭のネジが外れて経済観念が飛んでいると申しますか。
ちょっと反省してます。

( by : casablanca * URL ) ( 12/21 - 09:12 ) ( 編集 )

いいなあ・・・
使いやすそうです
今あるボロが壊れたら次はこ~んな感じにしよーっと
  中途半端に似たような物を持っているのが悲しいわぁ
それから・・バネ秤?ですか
これはきっと いくら目盛りがずれても
casablancaさんの傍らにいらっしゃいますね


( by : ウッシー * URL ) ( 12/21 - 08:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL